藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
AnimeJapan 2017の『ツインエンジェルBREAK』ステージにお越しくださった皆様、ありがとうございましたー!

『ツインエンジェルBREAK』はTOKYO MX他にて、4月7日より放送開始です!
私はヌイ役で出演させていただきます!
よろしくお願いいたしますー!

{EF0FC504-4631-48DC-BDA0-B210AB61B06F:01}
みんなでぱしゃり。
(めぐる、諏訪彩花さん、M・A・Oさん、茅野愛衣さん、わたし、すみれ)


{054C8AB8-51FA-47A2-B027-5CB5E9F79D7D:01}
ヴェイル役の諏訪ちゃんと。
ヴェイルとヌイは双子で、アイドルユニット『トゥニエイツ』として活動してる設定なのです。
歌も録ったよ。今までにない曲だったよ。
お楽しみにー


そしてこの前も少しお知らせしましたが、
USEN C26chにて4月3日から
藤井ゆきよ『ふじいのちょこらじ』という新番組がスタートしますー
なにやら放送開始記念キャンペーンをやっているようなので、よかったら公式サイトをチェックしてみてくださいませ。


そしてそして、『甘城ブリリアントパーク』Blu-ray Boxの発売を記念して、
第14話が3月30日深夜2時にTBSにて地上波初放送します!
副音声では加隈亜衣ちゃんと新規オーディオコメンタリーも録ってきましたので合わせてお楽しみくださいませー
(14話を初めて見る方は最初は普通に見てくださいね!)


もろもろよろしくお願いいたしますー!

AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。