藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
{930229E5-4D30-4698-83A5-7D0E9428D5AE:01}


みんなで作った手作りのぶどーかん!看板は虹色〜

ミリオン4th、無事に終了しましたー!

お礼のブログが遅くなってしまいました、ごめんなさい💦

現地組、LV組、生霊組、みなさま応援ありがとうございました!

いつもみなさまがどう受けとめてくださるか、わたしは言葉が足らないところがあるので不安になったりもするのですが、
ミリラジでいただいた感想メールなどを読んでいたら、
言葉なんてうまくなくても全て届いていたのだなーとありがたく思いました。
これも四年の軌跡と絆なのですね…


とにかくみんなが最高で、仲間がいたから頑張れて、恵美が背中を押してくれて、プロデューサーさんたちが私たちを武道館まで連れてきてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

演者もスタッフもプロデューサーも真っ直ぐな想いで向き合ってるが故に、いろいろ考えたり、受けとめたり、発信したりするのはすごく熱がいることで時々しんどいこともあるのだろうけど、
そんな真剣な現場に出逢えたことはとても幸せなことだなぁと思います。

みんながみんなのことを考えているこの場所をずっと大切にしていきたいです。


そしてそして!
お手紙やお花やプレゼントや応援クレジット、
たくさんの気持ちをありがとうございます!
あ、ちがうか。
「ありがさんきゅー!」
いつもめちゃめちゃ励みになっていますよー!

なんだか四年のまとめみたいなライブに感じたかもしれませんが、
ミリオンにとって武道館はとても意味のある場所で、みんなで四年かけて今スタートラインにたったのだという気持ちなんです。

なので!
これからもミリオンライブをよろしくお願いしますねー!!



おまけ
{BDF48580-BF43-4B13-8D96-750EAB8CB731:01}
MCで話題になった例の手袋←

衣装さん、素敵な衣装をちゃんと説明できなくてごめんなさい

AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。