藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
CDやDVDなどのお知らせですー


ゲッサン少年サンデーコミックス『アイドルマスターミリオンライブ!』最終5巻の特別版の特典で、恵美も765のカバー曲を歌わさせていただきましたよー!発売中ですー


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02  BlueMoon Harmony
武道館公演と同じメンバーで歌うCDシリーズが1月11日に発売ですー!
試聴ももうできるみたいですよー


ウマ娘 プリティーダービーのCDシリーズに、
駿川たづな役でナレーション出演してます!
1月8日にある第一弾の発売記念イベントも参加させていただく予定ですよー


はるかとゆきよのオフレコ!Vol.2
1月27日に発売予定です!
1月22日には発売記念イベントも開催しますよー


甘城ブリリアントパークのBlu-rayBoxが1月27日に発売予定です!
特典CDも楽しいことになってますー


ストライク・ザ・ブラッドの第2期OVAシリーズも引き続きよろしくお願いいたします!


アイドルマスターミリオンライブ!の3rdツアーのBlu-rayも続々発売してます!
わたしは名古屋、大阪両日、幕張両日の公演に出演してましたよー


あ!12月21日20時からは、ニコ生で『藤井・渡部のいっちょかめ!』ですよー!


いっぺんにお知らせしてしまってごめんなさい
もろもろチェックしていただけると嬉しいです!









AD

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。