藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
お花たち。いい匂いに癒されました!
今回もありがとうございます!!

{0640004D-C48D-478B-A02B-3B11BF843BA6:01}

{0A5ED57A-23A6-473A-A04A-0FDC3531163F:01}

{2EBC1A3D-7D05-4985-B5FE-5873A4562BA4:01}


お手紙やイラストやプレゼントもありがとうございました!!
あとブログのコメントも!(非公開ですけどちゃんと大切に読んでいますよー)



写真を撮る時間があまりなかったのですが、少しだけ…

{5E78EA00-C013-48A4-B6CF-27BC0A1D3F78:01}
円陣!ゆいトンとはお揃いの指輪とイヤーカフをしてたよ。衣装さんありがとう!



{2CAC642F-7386-482A-9BEF-BD447E0F69B7:01}
まちこ!



{23CD2316-C2C0-4655-90AB-657FF2676712:01}
戸田ちゃん!



{C1C43F8C-1A3A-4EAE-A5BF-346CF27CA791:01}
ぴょんちゃん、ゆいトン!


{ADEB1BBE-9849-475E-B368-A24CA49B7D24:01}
ころあず、ぜっきー、りか姉、ゆりりん!



{BB09C331-2631-4C7A-AA48-F204E4322807:01}
ダンサーちゃん達と!いくみ、さつき、ももこ、まゆき
毎回アフタースクールで振り付け変えてごめん!(笑)



{491503AD-69AE-4A3E-A930-94F1F3B0865F:01}
リハ中。ぴょんちゃんが撮っててくれてた。


あぁ、全員と撮れてない…悔やまれる…



ゆいトン以外のメンバーのお話をするとねー、

ぴょんちゃんは、いつもより一歩下がって、でもリーダーらしくステージ全体とみんなのことを見てくれてるよ。いてくれるとやっぱり安心する。
リーダー公演じゃないときはどこかのびのびもしてて、いつもと違うぴょんちゃんを見るのも楽しかった!


ころちゃんはね、大阪からの参戦で緊張してるっていってたけど、やっぱり圧巻のステージでね。
ころちゃんがいてくれると曲がぐっと世界観広がるし、引き締まる。MCでもたくさん相談にのってくれて、とっても心強かったよ。ありがとう


まちこはね、みんなのムードメーカー。少し緊張感あってピリッとしてたり、みんな少しお疲れの時も、まちこが喋ると場が和むの。
まちこはステージでもエースだけど、裏でもそうやってみんなのことを引っ張ってくれてるよ。へそも出してくれてるよ。
 

みんな大好き愛美はね。いつも自然体でみんなの憧れなの。ギターも難易度をあげて挑戦してて。今回の歌声は、なんかいつものクールな愛美より感情の揺らぎが見えて、それはそれですごく心が揺さぶられるステージでした。あと、お笑いにノリノリだったところが意外でした(笑)


もちょはいつも可愛いくてみんなのアイドルで癒しだけど、芯はしっかりしてる子だからね。リーダー達を支えようって思ってくれてるのすごく感じたし、今度は自分がリーダーだから、しっかりしようって想いも感じたよ。もちょはもちょだから、そのままいつも通りやれば大丈夫だよ。がんばっておいで( ´ ▽ ` )ノ
 

ぜっきーはね、またパフォーマンスがパワーアップしててビックリした!!裏でも、ドリームトラベラーではセンターだから私たちを引っ張ってくれたり、煽り方とかいろいろ提案してくれたんだよ。
頼もしかったなぁ~、一緒にユニット曲できてよかったよ


なんすは年少ながら誰よりもしっかりしてるからね。楽屋で席が隣だったんだけど、いろいろフォローしてくれて大変お世話になってました(わたし最年長)
ソロもさらに良くなってたね。成長とまらない姿にいつも刺激をもらってます!
 

りか姉はね。わたしりか姉の歌声大好きで。普段からよく聞いちゃうの。今回もとってもいじらしくて、素敵なパフォーマンスだったよ。普段はね、なんか意外と天然で(笑)。素直で、一生懸命で、一緒にいるとホッとする、そんな女の子だから、りか姉とおしゃべりするの大好きなの。


うえしゃまはね、うえしゃまなんだけど、上田さんはほんとすごくてね。ステージになると憑依して迫力あって、歌に引き込まれちゃう。あとやっぱり色っぽいよね。上田さんは。
うえしゃまはうえしゃまだけど。あのギャップはなんなんでしょうね?替え玉かってくらいの(笑)


あっしゅはね。 めっちゃ頼もしかった!リハでは緊張するけど本番は多分平気って言ってた通り、本番の堂々なステージ!!コントも楽しそうにやってて。ほんとは緊張してたのかもしれないけど、表にはあまり出さずに笑っていて。めっちゃかっこよかったよ!


ゆりりんはね、普段はなんか芸人気質のある面白い女の子で、楽屋めっちゃ楽しいんだけど、ステージが…!!雰囲気と迫力があって、歌めっちゃうまくて。2ndのときよりもぐっと力強くてなってました。独特の世界観に引き込まれたよ!


かなこはね。なんか、ソロ聞いてて、泣いちゃったよ。なんでだろ?本人はちゃんと笑顔で歌ってるのに、なんか心にくるものがあって。リハの時から、振り付けも全力でやっていたもんね。周りとも積極的にコミュニケーションもとってくれてね。
かな子の一生懸命が、全部報われた素敵なソロだったなぁ。


さきはね、リハをやるたびにどんどんコツをつかんで、まわりの人からのアドバイスも全部吸収して、すごい速度で急成長してったの。めっちゃ頑張り屋さん。なんでみんな最初からそんなに素敵なパフォーマンスができるの…?今後が楽しみすぎる…!!あと、猫耳超似合ってたよ!!!!


すーじーはね。まっすぐで優しい心が具現化したら、すーじーという女性になる、みたいな。女神のような人なのね。歌声が優しくて、包み込んでくれるような。楽屋でも、見守ってくれてる存在。みんなの頑張りをみて、涙しちゃうような優しい子。今回もパフォーマンスでも心遣いでも、みんなの支えになっていました。


戸田ちゃんはね。ほんとに頑張り屋さんでね。最初は少し不器用さんなんだけど、そこから人一倍努力して、いつのまにか人よりすごいパフォーマンスしちゃうの。今回、前回よりもずっといい顔して歌ってたね。めちゃめちゃ綺麗だった。魂のこもった歌声が大好きだよ。


りえしょんはね。みんなを元気にしちゃうからね。多忙なのに、完璧にパワフルに歌って踊って、あの細い体にどんだけパワーあるのって。
疲れてても、みんな一人一人にツッコミしたりね(笑)みんなりえしょん大好きでよくボケるから(笑)仕事でもプライベートでも、どんな時でも手を抜かないの。いつもありがとうね。




あとね、今井麻美お姉様が大阪公演にも来てくれましたよ!
ほんと、すごいです、この方。
公演後にいつもメールをくれるんだけど、その言葉にたくさん助けてもらってます。


以上、大阪振り返りでした!!

みなさまありがとうございましたーー!!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井ゆきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。