藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3期から登場します、
セーラーサターン(土萠ほたる)役を演じさせていただくことになりました!!

う、嬉しい…(T_T)
すごく、すごく嬉しいです…!!

今日のニコ生で発表されたのですが、都合がつかずスタジオに行くことができなくてとっっっても残念でした💦
うぅ、タイムシフトでしっかり見ようっと!!

正直プレッシャーも感じておりますが、ほたるちゃんと出逢わせていただいたことに、ただただ感謝してます…!!



私事なのですが、
実はわたしのラストタバックは、セーラーサターンのオーディションでした。

前にブログでも書いたことがありますけど、
タバックスタジオはわたしにとって始まりの場所で、いつかここでレギュラーの作品を収録するのが目標で。

ずっとそう思っていたのですがスタジオに幕がおりることになり、
叶えることができなかったなぁ…と残念に思っていた矢先に入ったこのオーディション。

その日は心の中でたくさんスタジオにお疲れ様とお礼をいって帰りました。

そして決まったセーラーサターン役……!!

セーラームーンCrystalに出演できることも、
最後にタバックで忘れられない思い出が作れたことも、すごくすごくありがたくて。
タバックにはもしかしたら妖精さんがいたのかもしれないなぁ、とか思ってしまいました(笑)


長年愛され続けている『セーラームーン』という作品をわたしも一緒に盛り上げていけるよう、誠心誠意演じさせていただきます!!

『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3期、スタッフ・キャストの皆様全員の気合がみなぎってますー!
楽しみにしていてくださいね!!

よろしくお願いいたします!!



{A92994FC-0DB6-4762-8221-6D234EC80258:01}

三石琴乃さんからいただいたアイライナーと、
金元寿子さんからいただいたタブレットケース。
かわいい…うれしい…( ´ ▽ ` )
化粧ポーチの中が賑やかです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。