藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
さてさて。

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!』
二日間お疲れ様でした!

朝から仕事で、帰ってブログ更新しようと思っていたら、いつのまにか携帯握ったまま寝落ちしてました。(笑)

そんなに体力的には疲れてないはずなんだけどな、ちょっと気がゆるんだのかな。

ふむ…。何から書こうか。


私にとっては人生三回目のライブイベント。

一回目はLTP04発売記念イベント。
初のイベントでものすごく緊張したけど、皆様のあたたかさにびっくりして。

二回目はまさかのさいたまスーパーアリーナで死にかけて(笑)
でも初めてお客さんとしても公演を見て、すんごく刺激をもらって。


そして、ミリオン単独ライブ。

初めて気持ちにも少し余裕があり(死なない程度に)、
みなさまに楽しんでもらうためにパフォーマンスや演出を自分からもちょっとだけ提案してみたり。

SSAという大舞台を経験をさせて頂いたので、少しでも成長した姿をみなさまにお届けしたかった。

結果はね、個人としてはたくさん課題があり、悔しい箇所はたくさんあります。
くそー、もっともっと頑張れたんじゃないか、とか。

でも、ひっくるめて今の自分で。
全力でやったはずなので、しゃーないのだ。今の自分の実力はここ。レベルアップしてくしかない。

でもって、びっくりしたのは、皆様の声援やコールが私以上にメガ進化していたこと!(笑)

ソロ歌って、驚いて、楽しくて嬉しくて、わーーー!って頭真っ白になっちゃいました(笑)

ほんとありがとうございます!おかげで最高のパーリータイムでした!

自分以外のことに触れますと。

メンバー、みんな出演できてよかったね。

人生いろいろあるもんだ、とは言っても、ファーストライブは正直みんなで出演したかった。

ほんと、がんばってくれてありがとう。無理はしてほしくないのだけど、やっぱり嬉しかったよ。

一日目も見にいきましたが、みんなのパフォーマンス、本当に素敵だった。感動したよ。

人が一生懸命な姿って自然と涙が出てきてしまうよ。
今回もたっくさんのキラキラをいただきました、ありがとう!

スタッフの皆様、今回もたくさん助けていただきありがとうございます!
おかげでなんの不自由もなく、安心してライブにのぞめました。
皆様がいるからステージに立つことができます。


そして、プロデューサーの皆様!!

ステージではいつもみなさまの応援に魔法をかけられてしまいます。
リハーサルでは体力辛くても、本番では苦しさを忘れてしまうのです。

ほんとに応援ってこんなに力をいただけるものなんだ、と。

今回、いつもより気持ちに余裕があったのは(死なない程度に)、
皆様全員仲間だと知っていたから。
あたたかく迎えてくださるとわかっていたから。
皆様と一緒に楽しみたくてレッスンしてきたんですもの。

まだまだ未熟なのですが、それでも楽しかったよー!!と言ってくださる皆様に、もっともっと素敵なステージをお届けして一緒に楽しめるように、
私たち成長していきます。

これからも応援、よろしくお願いいたします!!

まだ書き足りないけど、このへんで一旦おわりますね。


終演後にぱしゃり。

photo:01



アフタースクールパーリーチーム!!
ダンサーのあすかちゃん、ももこちゃん、一緒に盛り上げてくれてありがとう!
おかげで楽しい恵美の放課後だったよー!







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。