藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

日々のもろもろを綴ったり綴らなかったり。

Twitterはやってません。

コメントは非表示にさせていただいてます。

ブログ内の画像、文章の無断転載、無断使用はご遠慮ください。


テーマ:
みなさま、質問コメントありがとうございましたーーー!!

ブログ5周年か…んー、じゃあ質問とか受け付けますーって言ってみたものの、
皆さまの質問が意外と真面目なものが多くてビックリしました(笑)
一つの質問でこのブログが終わってしまいそうなので(笑)、
回答しやすいものを中心にお答えしますね!ごめんなさい!
今回回答できなかった質問も、今後のブログやインタビューなどでお答えしていければなーと思いますー
あと、似ている質問はまとめて答えてますー


好きな色
白、ピンク、青、グレー、黒、ゴールド、うすいパープル…パステルカラーも好きですし、いろいろです。
私服はモノトーンが多いです。


好きなお花
こちらもいろいろ好きですー
お家で花瓶に生けるお花は、明るめの色が多いかしら?
今はピンクのガーベラをさしています。この前はバラでした。
お花屋さんに行って、その時の気分で決めてます。


好きな映画や作品、シーン
これ!と一つは決められないなぁー
逆にオススメを教えて欲しいです。あ、オススメを教えてくれた方、ありがとうございます!
 

理想の男性のタイプ(好きなアニメキャラ)
パズー、真壁くん、入江くん


好きな食べ物
嫌いな食材は特にないので、美味しければなんでも好きです!←


最近食べたおいしいもの
うーーん。最近そんなに外食してないんだよなぁ。あ、ゆんちゃん鍋が美味しかったです。
この前ぴょん吉が作ってくれたチーズケーキも美味しかったです。


好きなおにぎりの具
現場に買っていくのは『イクラ』か『塩むすび』が多いかも。ミリオンで流行っているのは、『たぬき』という具です。


好きな駄菓子
今でもたまに買ってしまうのはスーパービッグチョコ。


好きなケーキ屋やカフェ
美味しければどこでも…キルフェボンやハーブスはたまに行きます


自分へのご褒美に食べるもの
焼肉かお寿司かなぁ


好きなお酒
よく飲むのはワイン、日本酒、果実酒です。


好きな数字
1、5、7、8、10、105630…


使っているスキンケア、ヘアケア、ボディケア
特に使っているものは、キールズ、ジョンマスター、エルバヴィーバ…
オイルはメルヴィータです。
あとはいただいたオススメのものとか使ってます。
なんだか最近はアンチエイジングのものをいただく機会が増えました(笑)


母の日のプレゼント
欲しいものを直接聞きます。
一番嬉しかったのは、ハートキャッチプリキュアの母の日回のオンエアだったようです。


好きな入浴剤
クナイプ、きき湯


スタバでのカスタマイズ
チャイラテをソイにします


家電
最近買ったのはダイソンの布団クリーナー


今行きたい場所
んーーーー??どこかなぁ?お家と仕事が好きなので、そんなに旅行願望はないのですが…
行くなら南の島に行きたいです!
あ、久しぶりに京都も行きたい!
 

サインのウサギの意味
最初は猫にしたかったんですけど、バランスが悪かった←


ハマっているもの
健康とか美容にいいと聞くと、とりあえず調べてみたり挑戦すること←あまり続かない


本当の身長、年齢
公表通りですよー


音楽
ライブの時に覚えなきゃいけない曲ばかり携帯に入ってます…
オススメがあったら逆に教えていただきたい


視力
乱視なのでイルミネーションが倍に見えてお得です


メガネ
メガネをすると、メイクが薄かったり、寝不足な顔でもあまり気にならない気がするので、便利グッズとして使っています。←


女子として自慢できること
え…えっと…えっと……
あ、柔軟剤がいい香りです!


栄養ドリンク
チョコラB.B系を飲むことが多いですが、その時の体調に合わせて飲みますよー
ビタミン系なのか、カフェイン系なのかとか。美容ドリンクも好きです。


呼び捨てにされることはありますか?
アイマスのお姉様や共演した年上の役者さんにたまにされます。
なんだか距離が縮まった感じがして嬉しいですよねー( ´ ▽ ` )


体型維持
えぇ…本格的にしなきゃとは思ってます…
前から食べ物で気をつけてるのは、家での夕飯のご飯はお茶碗少なめにして、おかずを多めに食べてます。外食だとそんなこと気にしても楽しくないので普通に食べます。


スキンケアで気をつけてること
保湿!!
すぐ乾燥しちゃいますー、どうしたらいいのー


お味噌汁の具
余った野菜とかを適当に入れて、冷蔵庫のお掃除レシピになってます。


人生くじけそうになった時どう乗り越えるか
あきらめない!もしくは忘れる!(笑)


過去の自分にメッセージ
もっと勉強しといてください


お気に入りの髪型
楽な髪型。


初めての給料
両親にご飯をご馳走しました。


寝つきが悪い
朝にバナナを食べると夜眠れるらしいですよ


学生時代の思い出
バイトを週6くらいかけもちで。
バイトが部活みたいな感じでした。


好きな女の子のタイプ←?
その子の持ってる空気感…?


今後の目標や夢ややりたいこと
思いつくこと全部ですー


今年の抱負
健康、アンチエイジング←


新社会人、受験生へ応援コメント
大変なことも多いと思いますが、逆境も楽しめますようにー( ´ ▽ ` )ノ



あれ。5周年にしてはとっても地味な企画??そしてみなさまに質問してもらったのに、こんな回答でいいのでしょうか…?と不安になってしまうものばかり…
あっさりしててごめんなさい💦

何はともあれ、お祝いのコメントたくさんありがとうございましたーーーー!!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母の日ですねー
ママ、いつもありがとうー

あと、ブログが5周年ですって。
わー、あまり更新しないから、あっという間でした!(笑)

ということは、わたしお誕生日みたいです。

みなさまお手紙などで数日前からお祝いしてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わたし今いくつだ?いくつっていう設定にしてるっけ…?まぁいっか!\(^o^)/

5周年ですからね…何かした方がいいんですかね…?

では、コメントで質問とか受け付けますー
どの質問に答えるかはノリですー←

それじゃーいつもと変わらないじゃんって感じですが、これくらいのゆるさが『ユキヨゴト』です。ごめんなさい(笑)

あ、コメントは非公開にしてますが、私には届いていますからねー(^-^)

ではね、少しプライベートなことを紹介します。
お部屋のお気に入り編。

じゃーん!
{0066EBDC-C944-49FC-A3FE-9B194975CF02:01}



じゃーーーーーん!!
{0A770209-387D-4BF2-8AC1-A3307DFD9EB6:01}

我が家ではサターンがいつもおうちを見守ってくれています。
ちなみに実家のテレビも同じ位置にこの子がいます。

かわいいー






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わー!

なんだかんだでブログを更新できていませんでした💦
幕張を振り返るっていっておいてごめんなさいー💦

いつもたくさんのお手紙やお花やプレゼント、ありがとうございます。

お花の写真です!
{846CC8E7-5B27-420A-8DE2-CB87D609359C:01}

{FC4FC9B8-8B55-4242-A02F-6109A520F53A:01}

{C3F2FB25-0C10-41F9-8C83-08417AD0FCCC:01}

{BE337170-241C-4A25-BCC8-64D465EFE823:01}

撮りもれがあったらごめんなさい💦
きれいだなぁー


あとね、オフレコの発売記念イベントでも、お手紙やお花やプレゼントありがとうございました!!
皆様と少しの時間でもお顔を見ながらお話できて、とっても楽しかったです!

いただいたお花は何本かずつ持って帰って、花瓶に飾っています。
嬉しいなぁ。

あ、ニコニコ超会議も見に来ていただいた皆様、パソコンの前の皆様、ありがとうございました!

それとそれと、先ほど〆切になりましたが、
ミリオンライブでのCD投票も頑張ってくれていたプロデューサーさんたち!
最後までありがとうございました!!
わたしもポチポチ恵美に投票していましたが、
どのアイドルも頑張っていて、なんだか全員1位になればいいのにーなんて思ったりして(笑)
ゲッサンの漫画での投票も今回も、
ブログではお願いできなくてごめんなさいね
お気持ちはきっと恵美に届いております!
わー!みんなありがとう💦って照れて困ったような笑顔をしている恵美の姿がなんとなく浮かんできますー


写真がたくさんたまっているー💦
また更新します!たぶん!





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。