2016-03-07 13:50:55

座敷童子に会いにゆく旅

テーマ:ブログ
みんなコメントありがとう♡

先日、妹のあかねと


座敷童子に会えると有名な、タガマヤ村に行ってきたよ♡

{27AAF62B-0F1A-486B-BCD2-814E9D40C55B:01}

1日1組限定で貸し出している古民家
{65748D6D-BBE9-41F4-9727-D5128B40AFD6:01}

テレビで見て、すぐ予約したものの4ヶ月待ちで、やっと来れた(*^^*)



座敷童子に会うと幸せになれるとゆうことで、2人して夜が来るのが待ち遠しくワクワクしてた♪
{C010FE49-51FB-4229-85F5-ACD48DC77C49:01}

{FAB3DD47-FA9B-406D-99D0-F989CF5BECE5:01}


めっちゃレトロ~!

{80F9B1F4-5562-4ABE-A41E-F1DD4EF1092F:01}

{D15DAC52-825B-4A65-B107-06FA27802CFD:01}

時代を感じる!


{68CCA313-3F70-4D86-89D5-12474FFDFE4D:01}
なんか、田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たような雰囲気だったり匂いがする(o^^o)

{3DCD2032-64D3-40EF-9827-85EC196FB514:01}
そしてっ!

いろり発見!
{6E048CC8-E14D-4ECE-9721-D3F28BB1975E:01}

夜ごはんの後に、試してみました


焼きマシュマロ
{FA608E79-ECA0-4382-92C3-B80C08984630:01}

途中、仙台で買った笹かまぼこ
{2FF32D6E-0F38-4775-8D40-26FE83C1A27D:01}
そして、えいひれ
{D29CCA77-A0D3-4512-8D26-99707B41B9DE:01}
みんなはどれがお好み?


あたし達が
1番おいしいっ‼︎って思ったのは、えいひれ!
でした♡

おっさんみたいな姉妹だな笑

しかもこの日はノンアルコールで盛り上がった笑




で、肝心の座敷童子ちゃんに会えたかってところなんですが、、


会えたといえば会えた!ってかんじです

ってゆうのも、不可思議な事が起こりすぎて、
2人とも霊感なんてまるでないし、こんなリアルな体験したことないから、、

まじでビビっちゃって、、
妹と手をつないだまま、2人して目を開けられなかった、、


もし目を開けていたら、すぐそばにいる座敷童子に会えたかもしれないなぁ

と、なんとも不思議な体験をさせていただきました!


オーナーさんも、すっごくいい方でまた行きたいと思ったよー(*^^*)


{0767BC91-7C3D-475B-B0AC-075F0E1B451B:01}




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ゆきいちご(清原ゆきな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■初

初めましてのコメント(^ー^)
そうゆうの信じます(笑)
不思議な体験てどんなんだったのだろう‥

きっと良いことありますね(*^^*)

12 ■無題

こんにちは~(^^)
あ!!有名な所ですね。

4ヶ月待ちなんだ~(゜ロ゜)
田舎風で昔を思い出します。
魚なんか焼いたら美味しいよ

何だか囲炉裏かある温泉行きたくなりますね。

そして座敷童子に会えましたか!?( ´∀`)
音がしたとか…笑(^ー^)

良いことありますように♪o(^o^)o

11 ■無題

最近の鬼太郎は可愛くなったし~猫娘も女子高生みたいに可愛くなったし~

可愛いい座敷童子くんをゆきなさん見たんでしょうね(^。^)

10 ■無題

マジ? ((((;゚Д゚)))))))←(最強にビビリ)

9 ■無題

ゆきなちゃんこんばんわ(o^^o)

タガマヤ村いい所ですね‼︎
笹かまぼこ、えいひれ、焼きマシュマロ美味しそう♪私は笹かまぼこが好きです(^ ^)

不思議体験何があったのかなぁ~‼︎

1枚目の写真いいね♡2人のポーズがCMで流れてるみたいな写真だね(^ ^)

明日も素敵な1日になりますよ~に♪
おやすみなさい(-_-)zzz

8 ■!

出世しますね!(^.^)!
良い事あります

7 ■♡

仲良し姉妹♡
姉妹で旅行楽しいですよね‼︎
大人になって姉妹で良かったなって思いますよ*\(^o^)/*

6 ■無題

ゆきなちゃんに絶対良いことあるよ!!

足音とか気配とか感じたのかなぁ??

5 ■無題

すごい‼︎
本当に昔のおばあちゃんのおうちみたい‼︎
囲炉裏なんか、ほんもの初めて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4 ■無題

うわ~すてき!
座敷童子ちゃんに会うと
幸せになれるって言うよね~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3 ■無題

仙台にも寄り道してたんだ!また東北へ来てねー(о´∀`о)ノ特に仙台へ(笑)

2 ■無題

めっちゃいい~!俺も座敷童子に会ってみたい~!
てか俺もビビリやから目開けられへんと思うけど~_~;

1 ■無題

ゆきなちゃんこんにちは(*^▽^*)
タガマヤ村いいなあ~自然大好きなオイラとしては是非行ってみたい!

笹かまもエイヒレも美味しそうだけど焼きマシュマロが1番そそられる~( ̄∇ ̄)

不思議体験今度会いに行ったとき教えてねぇ(ゝω・)
今日も良い1日になりますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース