2016-02-14 23:59:58

ハッピーバレンタイン♡

テーマ:ブログ
ハッピーバレンタイン♡


みんなコメントありがとう(*^^*)



今日はね朝から『運命のダイス』の収録でした♪ 

写メ撮り忘れたんだけど、、とにかく朝からサイコロをふり続けたよ!


なんかね、食べるものとか飲み物とかもサイコロの出目で決めるってルールで、、


こんなに真剣にサイコロをふったのは初めてかもしれない笑


3月に放送されるみたいなのでまた詳細聞いたらblog書きます(*^^*)




最後に♪
{DBCD0E8B-2A0E-4D76-98E8-0F9D6152DCE8:01}

この写メはこないだ妹とランチした時の♡

いっぱい食べていっぱいしゃべって満足の顔♪



さ、今日は早起きだったし今から爆睡だぁ~(´Д` )


おやすみなさい♡







☆2月の予定

2.17  エスパス新小岩店 様
2.20 ガーデン逗子店様
2.21 ワイズスタイル新座店様
2.27  ポパイ 様



★3月の来店予定★
3/5  ヴェガ八衢店さま
3/12  ビックマーチ河和田南さま
3/13  クリエ府中西原店 さま
3/20 和歌山県 海南LOVEさま
3/21  ビックマーチ簗瀬店さま
3/26 GOLD北松戸さま

よかったら遊びに来てくださいね(*^^*)









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆきいちご(清原ゆきな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ゆきなちゃんこんばんわ(o^^o)
ぷっぷくの嫁です!
昨日はチョコレートありがとう(^ ^)
また会いに行きまーす!

7 ■無題

ゆきなちゃんこんにちは^^
昨日は収録おつかれさまでした!!
チョコありがとうございました。
ちゃんと写真の通り安全運転で帰りましたよ(笑)
次回も楽しみにしてま~す。

6 ■番組収録お疲れ様でした。

『運命のダイス』を見るのを楽しみにしています。
さいころの目次第の番組だから、今からゆきなさんの立ち回りが楽しみです。

5 ■無題

収録お疲れ様でした*

妹さんもやはり美人で素敵ですね*

ゆっくり休んでください
おやすみなさい☆

4 ■無題

お疲れさま♪
サイコロでどんな展開になったか楽しみ
面白い指令になってるかな笑

帰ったら疲れが溜まってて寝てたよ笑
おやすみ(*^^*)

3 ■お疲れ様です。(^_^;)

土曜日はサインありがとうございました。(^O^)又来て下さいね。(⌒~⌒)

2 ■無題

お仕事お疲れさまぁ‼︎
サイコロで食べ物も決まるの⁈
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なんか楽しそうだね!

1 ■無題

妹ちゃんとランチできてよかったね(*^^*)
美人姉妹だわぁ(*^◯^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み