雪の妖精

テーマ:

先週末は



地元にあるサイケデリックで飲み会ルンルン



気の合うメンバー数人とカナヘイうさぎカナヘイハート



中には昨年、出会ったばかりの人達もいたけれど



なんだろう?



初めてあった気がしなくてチュー



私に対する指摘も、めちゃめちゃ的を得てるし



言いたいこと言われるし



図星だからムカついて怒るし(笑)



怒ったり泣いたり笑ったり



全部ひっくるめて今が楽しいと、改めて思えるようになりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



なにより自分らしくいられてる照れご自愛ラブラブ



人形作家の優子さんから頂いたプレゼント



ちょっと暗がりで解りづらいけども無気力ピスケ



私も目にしていた優子さんの大切な作品



嬉しくて、ひさびさに人前で泣きましたてへぺろうさぎ



富士山アポロも頂いたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



縁起良さげ



アポロも大好きつながるうさぎカナヘイハート
AD

北海道限定


無償に飲みたくて買ってきた



フルーツ牛乳カナヘイきらきら



北海道限定?つながるピスケ



子供の頃から好きで、よく飲んでました♪



たまにビンで売ってるの見かけるとテンション上がるカナヘイうさぎカナヘイハート



あっ!



飛行機雲も見かけると



テンション上がるチュー流れ星みたいルンルン



日に日に日中、暖かくなってきましたカナヘイピスケまだまだ雪残ってるけども雪の結晶
AD

素敵な歌声


昨日の夕食は



海老とブロッコリーのトマトパスタカナヘイピスケカナヘイきらきら



本当はクリームパスタにする予定だったのが



生クリーム買い忘れショックなうさぎヘヘッ



最近、どっか抜けてるわ~って落ち込んでいたら



いや、前からでしょ?って



あんぐりピスケナヌッカナヘイびっくり



深夜、なにげに見ていた音楽番組



素敵な歌声に思わずハッ!となり



しばらくテレビに釘づけつながるピスケ心喜びましたルンルン
AD