こんにちは、Yuki  Houseです。

昨日は、母の日でしたが、皆さんはいかがでしたか?

私の場合は、母の日プレゼントを、少し前に娘&息子に(財布とイヤリング)頂いていていたので、当日は...と思っていたのですが、思いもよらず主人からのプレゼント(お花をとの言葉にカーネーションでなく大好きなスズランをリクエスト)を頂きました。

ず~と眺めて楽しんでいましたよ。

 

話は変わりまして、只今、デニム地の引き裂き布を組み合わせた麻ひもバッグ製作中

あとは、内布を張るばかり...

お楽しみに・・・


Yuki  Houseの5月のイベントのおしらせ

  5月21日(日) 10:00~16:00

ハンドメイドまるしぇ{はっぴーたいむ} NO8

 ベルテラスいこま 

  (近鉄生駒駅改札口から徒歩1分)

可愛いアクセサリーや布小物雑貨・癒しのブースもたくさんあります。

沢山のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

AD