節分

テーマ:
 
今日は節分だあぁよおぅうう肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0307.gif
恵方巻きさっき食べたよ肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-20100423055427_04.gif
うちのお隣さんがサークルKを夫婦で営んでいるから、
うちは毎年お付き合いで恵方巻きはサークルKと決まっている肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0005.gif
私は結構恵方巻き好きなんだけど、
旦那は喰わん肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0015.gif
色んなお店が調子乗って便乗して恵方巻き出してるけど、
いつか全制覇してみたいもんだわ肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-20100418094351_06.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-EntryImage0019.gif
どこもそんなに大差ない気もするけどね肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-EntryImage0003(1).gif
 
肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-110203_0806~01.jpg
今日の怜ちゃんのお弁当肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-DIMG00690001001.gif
何気にもう32作品目だったりする肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-20081014135332.gif
あんまり進歩ないけどね肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-EntryImage0017.gif
AD

今頃だよね~w


近況報告!!


年明け早々板の子が『川崎病』に掛ってね(●0△+汗;)

9日間で退院できたんだけど、

新年早々1年分くらい心配して大変だったよ~;;

そんでもね、後遺症も残らなくてね^^

しばらく検査通院はしなきゃならないんだけど、

事がこれ以上酷くならなかったのは不幸中の幸いでした。


あと~・・・

あ~、31日でわたくし24歳になりやがりました~

〃・∀`)c∠※*。.+:・゚☆нарру★вiятнDау☆゚・:+.。*イェ~イ

でもさ、もうさ、そんなに誕生日って嬉しくもない行事になりつつあるよねw



あと、もう1個!!

5月26日予定で3人目が生まれますよっと。

明日で7カ月になるんだけど、

この前の健診の結果だと、

女の子らふぃ~のだ~ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

上男の子2人だから女の子ほしくてしかたなかったから、

すっげ~~~~~~~嬉ぅうぃ~~~~~~~♡♡



じゃo+.вчё ゚。*・☆^ヾ(´ε`*三*´з`)ノ^★・*。вчё ゚.+o

AD

onepiece

テーマ:
 
旦那が会社の人から漫画本を借りてきてハマった肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0055.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0048.gif
今頃だけど肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0054.gif
んで、オークションで0~59巻揃えてやった肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0068.gif
私はハンコックが好きだ肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0053.gif
それを旦那が会社の人に言ったらしいんだが、
会社の人♂は俺はハンコックはエロい目でしか見れないと………
SAITEI肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0050.gifDEATH肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0069.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0048.gif
 
あとはボンちゃんとか肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0063.gif
がすきかな…
続きが気になるよッ肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0056.gif
 
肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0045.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0046.gif
 
肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0047.gif
エースかっこいい肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0065.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0006.gif
 
肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0051.gif
シャンクス肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0064.gif肝っ玉かあちゃんにオラはなる!-ファイル0006.gif
AD