+悠貴保+ 活動日記

こんにちは、悠貴保と申します。
現在新人アーティストとして音楽活動奮闘中です!
少しでもお時間のある方は是非覗いてみていってください♪


テーマ:

ご無沙汰しております!

悠貴保です!


こないだはクリスマスライブ楽しんできました^^



{CA4CF866-CCF8-413F-8F3B-0FE0DA70FF0E:01}





{6BC6786C-B5C3-41EF-A305-3034C8484986:01}
 









サンタさん!


今年最後のライブ楽しませていただきました^^


今回は初のバンド式でのライブでまたいつもと違った迫力のあるものになりました(^o^)/



そしてそして。。。





{ABF731C9-8DC0-48F5-9814-1EDFE534E906:01}





年の終わりに前髪つくってきました!


ちょっとは若返りましたかね?



武田さんという素晴らしい美容師さんにやっていただいているのですが、トリートメントもしていただいて今ならトゥルトゥルです♪


いつもありがとうございます!^^



色々一年ありましたが、今年は音楽活動をはじめる、というとても大事な一年になりました。


様々な方とお会いできて


様々な経験もできて



来年はもっともっと色々やりたい!!


もっともっと頑張りたい!!



でもまずは


いつもコメントをくださったり


ブログのぞいてくださったり


ライブきてくださったり



アドバイスくださったり



元気をくださる皆様




本当に本当に本当に




ありがとうございました!!



来年も何卒宜しくお願い致します!



来年も皆様にとって素敵な一年でありますよう、心から願っております




それでは皆様良いお年を!!



{25FD8C46-169C-4B8D-AAEA-B3D9646206C1:01}



悠貴保



AD
いいね!(20)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。