メッセが届いたのでご紹介


投稿者:とある中央区のオーナーセラピスト様

禁書目録:中村(仮名) ハンネDX-X=TK


面白く拝見してます。
店ブログではないブログからのメッセージ失礼します
※いえ!店は知られたく無いと思うので匿名blogでもなんでもメッセ頂きありがとうございますm(_ _)m


とある有名ブロガーが来たのでメッセを送らせて頂きました。
発覚したのはそのブログを観てからですが、履歴を調べると1回来店で既に出禁にしています。


本当は電話番号や見た目の特徴等を全部書きたい所ですが、そういう訳にも行かないので軽くですが、

特徴
・予約電話を1週間前位に入れる
・割引の時にしか来ない
・苫小牧〜方面からの来店


悪い意味の調子のいい感じで馴れ馴れしい。
ブログでは「久しくメンズエステに行っていない」「最近飽きた」と書いていますが、頻繁にしつこいくらいに連絡が来ます。
※わかります…出禁客の執着心の強さ、1分置きに10回くらい連続でかかって来たりとか恐怖ですが…たまに出てみて下さい?相手繋がらないと思うから急に出たらビックリして口ごもったりしますから(笑)



容姿やマッサージ技術のダメ出しは仕方ないと思って諦めてます。特別綺麗な訳でも有りませんし、マッサージ技術も完璧では無いので…
※その辺もどーですかね、見た目の好みも有りますし、マッサージ完璧な人なんてメンズエステ以外にも居るかどうか…好みの施術かどうかだと思います。


私が一番
納得行かないのは自分のやってる行為を一切書かない事です

散々、好みじゃ無いとか書いといて
触ってきます。何度注意しても嫌がっても悪びれないし、辞めない、ブログでは「嫌がる素振りがなく」と書いてますが、どういう感性をしているのかわかりかねます。

真剣に怒って追い出す位の勢いでなければ理解できないのかと呆れてしまいます
※ブロガーさん全員では無いでしょうが確かに自分の行動はあまり書いてないですね…
仮に嫌がられたらその行為より、スタッフがメンズエステに向いてないと書いて叩くくらいでしょう。
相手の気持ちを考えないから出禁客足り得るんでしょうねけど一般的なお客様はそうはならないんですけどね。


最後に散々注意されて退店していきました。
「再訪は無いかな?」って上から目線で書いてますがそれ以降何十回も電話が鳴ります。

他のスタッフが付かなくて良かったとは思いますが
再訪来なくても良い、と言うか「絶対に2度と入れない」、今でもあの気持ち悪い顔を忘れません。


とある経営者様も気を付けて下さいね
あのハンドルネームでブログわかりますかね?
※わかりますよ
多分この方でしょう?知り合いのセラピストさんとや他店オーナーともよく話題になりますから

{C3DB0C78-F477-4FD8-9B73-6DCE00AA3CC5}

私も後々書こうと思ってました(笑)
その時には特徴やら書いていきますよ


行動?素行的に同じです
私の店でも誰も着きたがらないからNGリスト入りです。

そう言えば前に書いたブロガー様宛の
{8A3498C9-86C5-48A6-B376-458FE47BA3B3}

そのブログの方って言うのが今回の方なんですが

読み返してみると『札幌メンズエステ大好き』を指してる様に見えてしまいますね


拙く雑な文章を反省します


とある中央区のオーナーセラピスト様
メッセージありがとうございますm(_ _)m

色々大変だと思います、私と違い現場に実際に立つお立場なので実体験として本当に腹に据えかねる事も多々有るのでしょう。
ほんの一握りのお客様だと思います
オーナーセラピスト様にご好意を持ちお店を訪ねられる良識あるお客様も多数居ると思いますので、是非今後もその様なお客様を大切に頑張りましょう!







AD