2017-03-20

宇都宮ロードレース終わりましたね(^ ^) スタート前から思ってたけどチームが隼人、ホセ、...

テーマ:ブログ

宇都宮ロードレース終わりましたね(^ ^) スタート前から思ってたけどチームが隼人、ホセ、僕で勝てると思うなら、そのほかのメンバーがしっかり勝負所に向けシステマチックにレースを作らなければならない。でも今のチームの若手がそれを出来ないのはわかってた… 今までやったことないんだから当たり前。 レースは終始楽な展開で、僕は自分の勝率よりスプリントがある隼人のアシストにスイッチしてレースを組み立て直し、増田が僕の後ろの2番手につていたし、ラスト300メートルでわざと増田を先頭に出す作戦で結果隼人が2着に入りリーダーを守った。 よくよく考えると、僕たちは2つを追っていたから負けただけ。 リーダーを守る走りをするのか、このレースを勝つ走りをするのか。 それがはっきりしてれば僕たちは勝っていただろう。 『ロードレースは1人を勝たせるために他の7人が全力を尽くすチームスポーツだよ。誰かがいければいいなんで戦略はない。』 悔しいけど次のレースに向け、まだ5割ほどしか上がってないコンディションをさらに上げるため、トレーニングを消化していきます。 今日から三日間宇都宮。 宇都宮のみんな一緒に走ろうよ(^ ^) 今日は10時からツールド栃木の試走して暗くなるまで僕は走ってるから、メッセージくれたら嬉しいな(^ ^) 三連休最終日充実した1日にしましょうね^ ^ #ogkkabuto #specialized #2017 #teammatrixpowertag #ツアーリーダー

Yukihirodoi. 土井雪広さん(@yukihirodoi.pic)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

土井雪広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース