ごっつんこ(笑) | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。


今日は、夕方から知り合い集めて球蹴りに行ってきました。

場所は近いので、チャリで走行中に・・・
目に黒い物体が???


何なのかわからず、走行するもふと止まってマスクをみたら、黒い変な虫が・・・!!

っお、おぬしだったか(笑)
おいらの目に飛び込んできたのわ(≧∇≦)


びっくりしたわぁ~。


そして、フットサル終えて家に帰ってる途中!!
まさかの、おでこにパチンって(笑)

これはと思い膝あたりを見てみると、
またもや、黒い虫が(笑)


っえーーーーー、
まさかとわ思いますが、行きにごっつんこした子なのかなぁ~(笑)

っにしろ、2度はうけるわー(o^^o)
どんだけ俺の顔好きやねん(笑)

いやー、虫珍事件でしたぁー。



さて、本日の球蹴り。
{4E42DF59-812D-4ACF-B230-50976282CD4E}

今日は、女性の方々も沢山きてくれたので、
2チーム作ってできたのでよかったよかった。


このチームの良いところは、
みんな球蹴りだけじゃなく、色んな意味で楽しんでる所(o^^o)

今日は、女性の1人が転んだシーンがあったとたん。


芸人さんかとばっかしに、
みんなで転んだ所に行って、あーだこーだと笑いを拾いに行くっていうね(笑)


普通なら大丈夫とか言うんだろーけど、
全然そこじゃない所を突っ込むっていうね(笑)


まー、転んだ人もみんなでガヤガヤ言われれば、恥ずかしさもなくなるしね(o^^o)

何よりそこに色んな優しさもあるから、
そんなみんなが大好きだよー(笑)


今日は沢山きてくれて助かったよ~。
ありがとうです。


帰ってからは、ごはん。
{2B44671F-B16C-41F6-94B4-DFF318B20A92}

納豆うどんと味噌スープ(笑)
ごちそうさまでした!!


さてさて、明日は雨が降る模様だね。
少し家でゆっくりしてよーっと。

ではでは、皆さん良い夢見て下さいませ~!!
おやすみなさいです~。



ないす~⤴︎