大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary


テーマ:

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®&キャンドルスクールFLEUR BLANCHE です。

 

☆リーガロイヤルホテル1dayレッスン募集中→詳しくはこちら

☆新春キャンペーン→詳しくはこちら

☆新コース「リボンコフレクラス 」受付スタート

☆近鉄文化サロン阿倍野→「~高級リボンデコレーション~リボンコフレ」 次回4月入会

☆近鉄文化サロン阿倍野 ~高級リボンクラフト~リボンボーテ 次回3月体験&4月入会

☆つかしんカルチャー→NEW「はじめてのアーティフィシャルフラワー」募集中
☆カルチャープラザ森ノ宮→「はじめてのアーティフィシャルフラワー 募集中

 
JGA認定講師講座を修了されました生徒様がスキルアップレッスンにいらして下さいました!
スリールフランのリボンビジューブローチをお作りくださいました♡
初めてのフリーセッティングレッスンでいらっしゃいましたが、丁寧に仕上げてくださいました。
可愛いです♡
お疲れ様でございました。
 
☆お好みのお色でお好きなキラキラアイテムを作ってみませんか?
初心者の方でも完成度の高い作品に仕上がります♡

グルーデコ®1dayレッスンや体験レッスンはこちら

グルーデコ®1dayレッスン

 

☆グルーデコ®資格コースにご興味お持ちの方はこちら

JGA(日本グルーデコ協会)認定講師講座

※今月スタートされますと、お得です→新春キャンペーン

 

グルーデコ®は簡単に本格的なアクセサリーが制作できるので、趣味としても開校を目指される方にもおすすめです!

レッスンはフリータイム予約制ですので、「1単位ずつゆっくり進めたい」、「短期集中で受講したい」「作りたいデザインのものだけ作りたい」など、お一人お一人のライフスタイルに合わせたご受講が可能です。

グルーデコ®にご興味をお持ちくださっている方は、お気軽にお問合せください。


☆グルーデコ®技術を応用した作品が雑誌に掲載されました「プリフラ」掲載

☆グルーデコ®とプリザーブドフラワーを組合わせた作品を出展しました→「JPFAフラワーエキシビジョン2016

 

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

090-2350-9697

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「FLEUR BLANCHE」YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。