四元鍼灸整骨院グループのスタッフブログ

四元鍼灸整骨院、雪谷整骨院、立石鍼灸整骨院、自由が丘治療院パセリのスタッフブログです!


テーマ:

8/9(土)  はり・きゅうの日!!


詳細のお知らせです


8月のはり・きゅうの日は耳鍼体験です


通常でしたら施術料1000円+材料代になりますが・・・・・


はり・きゅうの日は500円クラッカー(施術料と材料代含めて)

とってもお得音譜


耳には身体や足うらと同じように、ツボがたくさんあります。

今回は耳ツボをつかって、鍼灸体験していただこうと思っています。


耳ツボが一躍有名になったのは『耳ツボダイエット』ですが

でも、ダイエットだけではありませんよ


胃の疲れや眼精疲労、肩こりなどなどお身体の不調がありましたら、この機会に耳鍼体験にいらしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四元鍼灸整骨院グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります