●メールが届かないよ?と思ったときについて。

メールにつきまして迷惑メール等になってしまい、きちんと届かないことがありましたので、記事にいたしました。

★お問い合わせいただいたお客様のメールはお問い合わせしていただいた日の翌日より3日以内に返信を完了するよう努めております。
ただ、お日にちが過ぎてもメールが届いていない方は、お返事が迷惑メールに入っている場合もありますので、この記事をお読みいただき、ご確認をお願い致します。

yahooメール・Gメール等のフリーメールをご利用のお客様へのメールが迷惑メール扱いとなり、きちんとお届け出来ない場合があります。  
フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。また、「迷惑メールフォルダ」もチェックするようにしてください。

携帯メールについては、パソコンからのメール受信ができない設定にしている方が多く、お返事を送ることができないことが増えています。
メールの受信設定で当店のメールアドレスを必ず受信できるよう設定をしてください。


★こちらからではお客様へのメール受信状況は把握できません。
せっかくお問い合わせいただいた内容のお返事がずーっと届かない状態になってしまいますので、チェックをお願い致します。

万が一、3日たってもメールが来ない場合は、大変恐縮ではありますが、再度お問い合わせいただくか、メールが届いていない旨を当店まで別の方法でご連絡頂きますようお願い致します。


また、当店からのメールが届かないお問い合わせをいただいたお客様につきましては、その後のお返事がお客様よりなければ、お電話をさせていただきメールが届いたかのご確認をさせていただく場合もございます。

なお、アメーバブログでのメッセージは現在受け付けておりません。

お電話以外の方法をご希望で、どうしても連絡が来ないという方は、公式LINEでも受付けますので、下記IDを登録いただき、ご連絡ください。
★LINEで打ち合わせもできます
yuki*florist.公式LINE ID @qpw1962w



どうぞ宜しくお願い致します。