お久しぶりに、長くお休みしていたブログを再開します真顔


まず、ご報告が遅れましたが、、



娘が産まれました!!


{857A97D5-BB37-4FAD-98D2-8B316927C680}


ちなみにこのハートだらけ、スタンプではなく、お花で有名な假屋崎省吾さんの作品ですニヤニヤ!


自分でラブリーにデコったみたい 笑





小さな小さな命を守る責任と、授かった命を奇跡とも感じてしまう毎日の瞬間を!!


楽しみつつ奮闘しております滝汗ラブラブ




これからも、母として、透水さらさとして、全てに感謝の気持ちをもって頑張りますラブラブ


どうぞ応援よろしくお願い致します






1月の公演の台詞覚えなきゃ、、、


あ、娘ちゃん泣いてる笑い泣き

ひぃーーーーーー

コメント(23)