【レシピ】りんごとアーモンドのココナッツオイルソテー | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

お出かけの時は折りたたみ傘を持ち歩くの習慣の磯村です。

みなさまこんにちは☆

今朝は降らないと思っていたのですが、一歩外に出てみるとコツコツと音がするではありませんか・・・

まさかのみぞれ?あられ?
雪の粒が降っていました!

傘持っていてよかった♡

にしても寒いさむいゆきだるま

昨年の2月には大雪が2度も降った関東地方ですが、今年はどうなるのかな。

さて、今日はそんな寒い日にもオススメのレシピ紹介です!

最近、よく「ココナッツオイルってどうやって使うの?」
と聞かれることが多くなってきたので、とっても簡単にできる1品を☆

りんごとアーモンドのココナッツオイルソテー

りんごとアーモンドのココナッツオイルソテー

by 磯村優貴恵

調理時間:10分
Comment

簡単でヘルシーなおやつです♪アーモンドの食感とシナモンの香りで五感をフル活用!



ココナッツのあま~い香りが部屋中に広がりますよ♪
そしてその香りの効果もあってか、りんごの甘みだけで十分満足な仕上がりです!
シナモンには血流UP効果もあるので、手足が冷えるー!
という方にもオススメ!

おうちでおこもりの日に、出来立てアツアツをバニラアイスに乗っけて食べてもまたよし!
アーモンドのカリカリ感もアクセントです♪

ココナッツオイル、買ったけど全然使いこなせてない!
という方は是非作ってみてくださいね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*