ことごとく、お支払待ち^^;;

テーマ:

こんにちは! ゆきえんですこいのぼり

 

 

今日は、男子4人でDS中で

 

なんとなく、熱気がすごい あせっ

 

 

 

image

 

 

 

おやつの時間は

 

DSは禁止なのです!!!

 

image

 

 

そして「外に遊びに行ったら??」と言うと

 

素直に「そうだねー」って

 

ゲームを終わらせて、外に出て行く

 

みんな素直キラハート。

 

(そして今日は

 

すぐに帰ってきたう~ん・・・

 

 

 

 

そして、先日

 

eBayで、同じ商品で2回

 

その商品と似た商品で1回

 

注文はして頂いたけれど

 

お支払は未・・・

 

 

新規IDのバイヤーさんでも

 

よくある事ですね苦笑

 

「5日以内にお支払してください」と

 

バイヤーさんにはメールはしますが

 

数日、音沙汰無だったら

 

お支払する見込みはないですね・・・。

 

 

3連ちゃんで、そんな事が

 

"SOLD-AWAITING PAYMENT "状態 う~ん・・・

 

 

1人は、新規IDを作って

 

1人で2回注文されて

 

同じメールアドレスと住所の方だったので!

 

 

 

このままだと

 

eBayの手数料かかってしまうので

 

注文後、5日程経ったら

 

eBayに"Unpaid Item case"をして

 

後日、手数料を戻してもらいます。

 

 

 

それにしても

 

お支払していないけれど

 

間違えて発送されるかも?など

 

ちょっと思ったりしているのかなぁ・・・

 

 

 

そして、直のバイヤーさんも

 

「入手したよ!」とメールしたら

 

旅行に行っているのか?

 

返信は無く・・・

 

(2回程、前例有りチーン

 

 

もう一人の方は

 

相手は

 

職場のメールアドレスでやり取りをしているので

 

これまた「入手したよ♪」とメールをしたら・・・

 

"i am away on annual leave returning Monday 3rd October, any urgent queries please contact the main office Thanks"と

 

年次休暇中のようで?

 

自動返信メールが送られてきましたそうか…。

 

 

海外の皆さんは、お休みも多いイメージで

 

うらやましいなぁ~ラブ♪

 

 

そんな訳で

 

お支払待ちの状態が続きますあせっ

 

でも、直のバイヤーさんのことは

 

信じてるアップ

 

 

 

 

それでは

 

本日も読んで頂き、ありがとうございましたたいよう

AD