寒い寒い | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも、お久しぶりです。川村ゆきえです。

もうすぐ桜だわってルンルンしていたら、
まー寒いこと。

寒い春分の日でしたね、皆さん元気かな?

私はボートレース浜名湖で行われた、
ボートレースクラシックの準優勝戦、優勝戦を放送して参りました!

ボートレースの時はブログ書いてる習慣があったので久々ブログ、書かないと〜!です(*゚v゚*)

雨の中行われたレース、優勝戦はすっと雲がなくなったけど風が強かったですね。

大きいサイズの水面だから外からもチャンスがあるのが浜名湖なんですって。
色んなことを聞くと本当に予想が難しかったですね!

そんな悪天候の中見事制したのは、
2号艇井口選手!

見応えのあるレースでした。おめでとうございます!

今年初のSGでした。今後も楽しみです!

{AADE4AE7-56C9-44F9-869D-887804BFA597}


今回のメインMCは武田さん!
ナビゲーターはすーなかさん!
準優勝戦ゲストはどぶろっくのお2人でした♪


{5DC3E00B-3998-4619-B66E-4D27BC91E7A7}


セクシーなポーズで写真(*´꒳`*)


{47CA2C8C-680F-4B57-BD62-62B96CB4788D}


ピットリポーターの長久梨那ちゃん。
2人とも春色ですが、ほんと寒かったねー!



{81786D6B-F91A-4218-BD68-62E01EF7778E}


優勝戦ゲストには、長谷川穂積さんと渡辺直美さん!

チャンピオンベルトも見させていただいたり嬉しかったです。

そしてボートレース浜名湖にCMの再現カフェがありました。
その隣の顔出しパネル発見。
誰でも渡辺直美さんになれます!

…寒くて鼻が赤い(笑)


{B989ED22-6762-4411-85C4-3EC1E8F41092}

{6D6B9D05-D487-4C9B-B5D3-FD8FCD804F3F}

{69F7AF56-1DFA-4D0D-A07A-FDF0467528CA}


楽しいボートレースライブの2日間でした。

またボートレースライブ、アシスタントMC出演する時はツイッターでお知らせしますので応援してくださいね♪




そして、
先日北海道の函館と江差に行ってきました!



「わがまま!気まま!旅気分」

BSフジ 3月24日(土)06:00〜



早いので録画してくれたらなと思います(^^)

ちっすーこと千須和侑里子アナと2人旅です♡


{5123F087-666F-457B-B045-F5ACD57CE3F5}


いつもの3倍ほどの積雪だったそうです。
寒かったです〜!


{5FCF1287-2B5D-4E49-A781-4B8DAF1A3728}


どんな内容か、ぜひ観てねーー(*´∪`)


{AFF09359-E4C3-41A4-AA36-E783C0F4F9B5}

{DA801E0F-0B36-4788-853C-E0530AE72EE4}

函館のイカ顔出し。



寒い寒いと顔出しパネルのブログになりました!


早く暖かくなってほしいですね。
花見したいな。


ではまた〜