ピカワムラ見納め。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ツルピカ、見納めですよ。

決めポーズ。

{7DE667BA-002C-4E58-B4B6-B08CEDD846F4}


{BC66810A-03A3-497B-BD95-1563D065619C}

{31FB39F0-3C1A-4442-BB1F-1090AD01FBEA}

{1E4FE2AD-2058-4665-BACD-4D276B7AD507}

全身だとこんな感じです。


今回初めましての劇団キャットミントさんだったのですが、演出の拝田ちさとさんはじめ、皆さん素敵な方々でした。

私のキャラクターも自由に役作りさせてくれて、
そうなったなら、こうしたらいいかも!と、
プラスプラスで与えてくれました。

私が1番悩んだのはキャットミント所属の大平隆行くんとのシーン。

色んなパターンを試し最終的に固まったのは本番入ってからでした。
そのシーンで地味にPPAPやったり(笑)

沢山考える事を与えてもらって悩んで、楽しかったです。

やっぱり舞台が好きだなーって思えた作品となりました(..◜︎◡︎◝︎..)


また早くステージに立ちたいな!!




最終日はキックボクシングの館長が来てくれました。

{C92D4D02-C148-49E6-AF40-E257444BBC4C}

また通うぞ。

そして、AMEMIYAさん&仲良くさせてもらってるお仕事の方からお花が!

{2CFB2439-0E9F-4150-9AC2-12C506F5E3A7}

{5752FFD8-7243-4C45-BD7A-376CBE24793D}

嬉しくて摘んで帰りました¨̮♡︎


{06F5AB40-FD2A-4C9C-B63B-F91F78AAC7D0}


またお芝居観てもらえるよう、頑張って参ります❄︎
ではまたね。