川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba


テーマ:
私のバースデーからだいぶ経ちましたがちょろっとそのblogでも書こうかな。

その日は親友にお祝いしてもらってました♡

宇野実彩子ちゃんです!

{F2AAA20E-A129-47BA-9A88-5AA89CADD637:01}


ゆっきーの三十路は盛大に!と手料理も用意してくれていました♡


{5FAE9D7A-16AE-47E1-A79B-F754AD69FF99:01}


ケーキも軽めのシフォンの生地が良いかなーって悩んで選んでくれたんだって!
愛だなー♡


{7B6D5CAF-42C4-45D9-B811-6A7D3F6F8781:01}

{2D89D9CF-CFC7-4CA5-B81B-2A7AA009ADA5:01}


プレゼントとお手紙も頂いてね、お手紙で号泣(笑)

そうよ、三十路は涙もろいのよ(笑)

ありがとう宇野ちゃん。


そして別の日にもレストランでもお祝いしてくれたの(●´⌓`●)


{1A6266A0-A5A3-4967-91E5-86388C2B7FF4:01}


ちなみにこちらのお店は経営者インタビューのビープラスでお会いした方のお店 ハルピノさん。

共通の知り合いがいたりと仲良くお話させて頂いて是非行きたいと思って♪

そしたら生まれ年のワインや、チョウザメやキャビア、トリュフ、、
お洒落で美味しいお料理でお祝いしていただきました~!


{A5795988-AE10-4563-BAD7-AC95BBEFC8FE:01}

なかなかこうゆうお店行かないから2人で緊張したけどね(笑)

と、私の誕生日は最高でした(p*'v`*q)

この1年、また頑張れそうです!


ツイッターなどでも皆さんお祝いありがとうね!




あ、そうでした、

明日はDVD&Blu-ray「君と暮らせば」の
発売記念イベントです!



2月11日 (木 祝)
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

14時~   16時~

と2回ありますので、会いに来てね♡







いいね!した人  |  リブログ(0)
川村ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み