川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba


テーマ:
舞台『戦国BASARA4 皇』昨日で幕を閉じました。

応援してくださった皆様ありがとうございました!


去年の年末から、あっという間でした。
戦国を駆け抜けました。


今回初めましてのキャストスタッフの方が多かったんですが、
決められた脚本殺陣でどれだけキャラを研究し良いものを魅せ、怪我なく千秋楽を目指す!
そんな、気持ちが1つになってキラキラしているチームワークが心地よかったです。


私が演じた鶴姫は相変わらず可愛らしかったかな。
鶴姫を演じてて楽しいのは、
いつの間にかの姉さんゆきえが舞台の上では幼い萌え鶴ちゃんとして年下になれるとこかな!!(笑)


高音ボイスでえへって言うのもなかなか楽しいですよ(p*'v`*q)


今回、台本の鶴姫の台詞には、
☆が11個、♪が12個ありました。


観ていただいた方にそれを感じて頂けてたら嬉しいです!(笑)


公演中に鶴姫100回を迎えたり、30歳になったり、

思い出深い作品となりました。


今回殺陣は殆ど無かったんですが、
卑弥呼に騙されたり、風魔に触れちゃったり、色々楽しんでお芝居できました。

原作より色黒でぽっちゃりでおまけに三十路で(笑)

そんな私の鶴姫を愛してくれた皆さんありがとうございました!


鶴はゲームの中に戻ります。ばびゅーん!


では、写真大量アップー!!



{3A5B3FC9-0F7D-4D9D-A2A8-B5F8D28CE812:01}



{4BA9A825-4B17-47CB-80AF-D0DCB3CF9F07:01}



{F5041439-8F96-4445-A621-AB75D19C87D0:01}



{04F81763-39C8-437C-A782-305B8A3C0282:01}



{0B287F1A-EBEF-438D-8FF8-0970F4ED4675:01}



{007A3B52-E71B-48C5-ACD1-7AB7A7BADFC0:01}



{E3B7841E-C7FD-480C-A364-8AC441724F62:01}



{E85A4425-DE3E-4029-B42F-7222A510B206:01}



{5D418672-91CF-4AE9-929D-16CFF4FF4D9F:01}







いいね!した人  |  リブログ(0)

川村ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み