川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba


テーマ:
どうもです。

あっとゆう間に稽古も終わって、劇場入りしました!

今日明日と場当たりして、明後日から本番です!!


チームワークも良い感じに出来上がってます♪


{D28C5A19-2BD6-4122-B66E-FEE2E40D6ED2:01}


写真載せます♪
武将名と鶴姫が呼ぶ言い方で書きますね♪


{77E5B8DF-2668-456E-A998-91D655300D93:01}




長宗我部元親・海賊さんの白又敦君、

雑賀孫市・孫市姉様の護あさなちゃん、  

オクラの、あ、毛利元就・毛利さんのコニーこと小谷嘉一さん♪


コニーとは3からで長くバサラを共にしてます。
今回も互いに刺激し合って頑張ります☆



そして、紅白カラー!
浅井長政・理(ことわり)さんの桜田航成君。


次は幸村も一緒に紅白トリオで撮影したいと思います(笑)


{925D7E92-80C6-4BF2-A890-FAE3E22709C8:01}


さて、ビジュアル撮影の時より鶴姫らしいウィッグの長さになりました!!


{F65DE732-1B77-46B5-BDA8-97F7632BA015:01}

{531F88D8-1C51-4B40-9316-B54C0334DCC3:01}


もう1年半以上空いたので懐かしいね☆
少し太ったから丸いよ。


{B657EADE-E582-4521-B770-B2E5AB624244:01}


この2人はアンサンブルのきたろーこと喜多野章太郎君と、ゆうへいこと早川勇平君。

頼もしい2人、舞台上でよく会うよ♪


チェックしてみてね◡̈❁



そしてお知らせです!!


30日(土)17:00の回で「お見送り」を実施します!

メンバー  末野、川村、藤田、寿里


なので、会いに来てね!



ではでは、明日もがんばびゅーん☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
川村ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み