おはようございます☀️ ゆきえです。
昨日、今日とお天気がいいですねニコニコ

今日のタイトルは、
~皆様へお知らせです~ ということで、
早速お知らせを書いちゃいますね✨

先日より睡眠時に、スマートフォンの携帯電話を飛行モードにして、睡眠をしています。
着信&メール、LINE、Facebookなどの
お知らせなど、落ち着いて寝れない、
最近・・発作がひどく
私生活に影響が出始め、
その影響でこのブログ更新の頻度が
下がっておりますショボーン

       ~補足になりますが~        
私自身、発作が出たからといって
助けてくれる人がいないので、
自分で出来る限りの対処を
しないといけない立場にあるので、
かなりの皮肉の作ということを
ご理解頂けると、幸いですえーん

携帯電話の着信を残されたいときは、
ガラケーの番号に残しておいてください。
 ガラケーの方は、留守電機能がありますので、
急ぎのかたは、伝言を残しておいてほしいと思います。 起床後、確認致します。

ガラケーのみ、緊急時の着信のために
電源はいれてます!

そして、LINE、Facebook、Twitterなどの
SNSので、既読が、約12時間程度
つかないという、状態になるので、
この時代、既読がつかないと
不安になるんだぁ😭 という方が
世間全体で増えておりますので、
このカテゴリーにて、
お知らせをしましたニコニコ

皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします(T0T)

ゆきえでした。