*ゆっきぃずでぃず*

シンガーソングライター、イラストレーターなどで活躍中の、
『はぎのゆきえ』ふんわりまったりブログ。


テーマ:
9月3日(土)は、

本八幡の事務所でほしぞら魔法学校3限目を開催します(^^ドキドキ






今回は二回目の『アートヒーリング』のワークです音譜



はぎのゆきえが、

心の中を自由に絵で表現するヒーリング法『アートヒーリング』を伝授します。






また、『サイエンスリーディング』を使って

参加者の方ひとりひとりに今必要な宇宙からのメッセージも伝えさせていただきます。




天の製茶園のオーガニックティーをいただきながら、

一緒にまったりゆったりした時間を過ごしましょう😌♥



*******************

★日時★9月3日(土)

★場所★『本八幡事務所』JR本八幡駅徒歩3分

※りっちゃん&TWiiNRAYNです
詳細は参加者に追ってご連絡します。

★13:30 集合

★14:00 スタート

★17:00 終了予定

★¥3500(材料費・ウェルカムティ&お菓子込)

小学生未満無料、高校生以下¥1,500

★ご自分でフードやドリンクの持ち込みOKです♪

******************


虹参加ご希望の方は、下記のFacebookページに『参加ボタン』を押して頂くか、

ほしぞら魔法学校3限目Facebookページ


お気軽に私までメールくださいませキラキラ

流れ星minaji.yuu@gmail.com




それではまた(^^♪




*はぎのゆきえ*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8/6(土)+ほしぞら魔法学校〜2限目開催決定〜+



今回のワークショップは、

『魔法使いの印キーホルダー作り』




そしてテーマは、

『私はどんな魔法使い?』です音譜




大きく2つの事を行います。

✳︎属性&魔法診断
✳︎魔法使いの印づくり





★属性&魔法診断★
アナタがどんな魔法使いであるか知るために、自身の「属性」と、使うことのできる魔法を、筋反射&カードリーディングによって導き出します。
本来の自分を知るためのきっかけとしてもヒントになることでしょう。


★魔法使いの印づくり★
今回は『印入りのキーホルダー』を作ります。
自身の「属性」が分かった上でキーホルダーに紋章と名前を描き込みます。
「印」は魔法を使う際、イメージの手助けをしてくれるので、確信を得るまでのアイテムとしてとても有効です。



その他、


   
★魔法のお茶
天と地のエネルギーがぎゅっと詰まった、『天の製茶園』のオーガニックティーで、心と身体をオープンに。

★歌の魔法をお届け
ツインレインがあなたの心に、歌の魔法をお届けします。





ちなみに、ほしぞら魔法学校では大まかに魔法使いを「9クラス」に分類しています。

【属性一覧】
・SUNGRARE(太陽)
・MOONET(月)
・FORTREE(木)
・JINGNIR(雷)
・WINDAM(風)
・LOPLA(愛)
・ERARC(光)
・DIRARC(闇)
・PACHERI(虹)    
              
                                                     


さぁ、あなたのクラスはどこになるでしょう??星


*******************

★日時★8月6日(土)

★場所★『ラアー二―マリス』JR本八幡駅徒歩3分
(千葉県市川市南八幡4-9-7 エム・ワンビル3F)

★13時 OPEN
★13時半 START
★16時半 CLOSE

★¥3500(材料費・ウェルカムティ&お菓子込)
小学生未満無料、高校生以下1500円

★ご自分でフードやドリンクの持ち込みOKです♪

虹ご予約虹
minaji.yuu@gmail.com
までメールください(●´ω`●)

******************

クローバー8月6日は江戸川の花火大会なので、
ワークショップ終了後は、みんなで花火を見ながら打ち上げしたいと思っています(///∇//)ラブラブ



・自分の才能がわからない
・いつも人と比べてしまう
・自分を変えたいけど、どうしたらいいかわからない
・前に進みたい
・なんか最近刺激がない
・ワクワクしたい
・なんでもいいけどとにかく魔法使いになりたい


どんな方も、お気軽においでくださいニコニコ


クローバー心の奥深くに眠っている

あなただけに使えるとっておきの魔法を、

一緒に見つけに行きませんか?*






ご参加お待ちしていますニコニコキラキラ




星はぎのゆきえ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TWiiNRAYN主催ほしぞら魔法学校1限目、大成功~✨




今回は、アートヒーリングの魔法を伝授しました(*^^*)



みんな夢中になって黙々と描いている姿に、感動…ラブラブ




天の製茶園のおいしいオーガニックティーを飲みながら、


去年から始めた筋反射&オラクルカードリーディングも使って、

ひとりひとりにメッセージを伝えつつ、ゆっくりと進行していきました。





初めて逢った人たちばかりなのに、

なぜか昔から一緒にいた仲間のような気がする…キラキラ







みんなの中に眠っている魔法の力を表現することで、どれも本当に素晴らしい作品に!!










参加してくれた魔法使いのみんなに、感謝感謝です。


本当にありがとうドキドキ




来てくれた方ひとりひとりが、自分だけにある素晴らしい魔法の光に気付けたら、

その来てくれた方の大切な人にも、きっと光が伝染する。




そうやって人から人へ、波紋のように、

世界中に魔法の光が広がっていく…





まだまだ未熟者の私ですが、

私なりに少しずつ少しずつ、光を届ける活動…ライトワークの道を歩んでいきたいです虹





今回ありがたいことに、

参加したいけど行けなかった…という方が何人もいらっしゃいました。



その方々にもいつか来て頂けるように、

これからもまったりとほしぞら魔法学校を続けていこうと思います(^^♪




実は、、、

次の魔法学校も、もう決定しちゃいました音譜ふふふ笑


明日発表しますね♪






感謝をこめて*

おやすみなさい満月








星はぎのゆきえ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さんこんばんわ!はぎのゆきえです星




今日は久しぶりにブログを書いてみようと思いますクローバー



いよいよほしぞら魔法学校も明後日です。


え?何??魔法学校??

という方もいますよね。笑


『ほしぞら魔法学校』とは、

はぎのゆきえ&アマノオトのユニット『TWiiNRAYN』が主催する、魔法の授業を行うイベントです虹
ふふふ笑




ほしぞら魔法学校の詳細は一番下に載せておきますね。





魔法学校のことをイメージして、どんな日になるんだろうな…と考えていると、、、


午前中には白銀の太陽が顔を出し、直視できない眩しさ。


かと思いきや、夕方には雷鳴がとどろき、スコールも降ってきました。





今、この地球は大転換期を迎えつつあります。




世の中も光と闇のコントラストが強くなり、騒がしくなってきましたね。



人々の心の中も同じように変化が起きています。



今まで見ないようにしてきたはずの心の汚れが一気に溢れ出し、


なぜかモヤモヤ、イライラする、、

自分ってこんなに嫌な人間だったっけ?


などなど、戸惑いを感じている人も多いのではないでしょうか?




宇宙では、7/20の満月に、エネルギーが大きくシフトするようです。


このエネルギーの波にスムーズに乗ることで見えてくる、

『本来の自分自身』、あるいは『自分の使命』。

これらをもう一度見つめ直しましょう。





美しく輝く『本来の自分』に還るには、

自分の中にある闇にきちんと向き合い、ヒーリングすることが大切です。





さて、

今回の魔法学校では、自分の心を自由に絵で表現するヒーリング法…

『アートヒーリング』の魔法を皆さまに伝授いたします*




画用紙に自由に絵具を垂らし、その染みを眺め、

見えてきた模様をただただ縁取っていく、、というワーク。



普段全然絵を描かないよ…という方も、何も心配する必要はありませんよ(^^♪

上手く描かなくて良いのです。



心の中を自由に絵にすることで、癒しが起こります。




汚くてもいいし、

美しくてもいい。



『ありのままの自分を出す』



この心地よさを、皆さんに体験して頂けたら嬉しいです。




今回魔法学校に来れない方も、

魔法学校の様子は後日このブログでUPしますので、

楽しみにしていてくださいね♪







*はぎのゆきえ*







虹ほしぞら魔法学校~1限目~



★日時★7月16日(土)

★場所★『ラアー二―マリス』JR本八幡駅徒歩3分
(千葉県市川市南八幡4-9-7 エム・ワンビル3F)

★13時 OPEN

★13時半 START

★16時半 CLOSE

★¥3500(材料費・ウェルカムティ&お菓子込)

★ご自分でフードやドリンクの持ち込みOKです♪

星ご予約
minajiyuu@gmail.com
まで(日にち・お名前・人数)を明記の上メールください♪

******************

『TWiiNRAYN』のはぎのゆきえとアマノオトが主催する、
魔法の授業1限目♪     

1限目は『アートヒーリング』

はぎのゆきえが、
心の中を自由に絵で表現するヒーリング法『アートヒーリング』を伝授します。(詳細下記)

その他、オーガニックティや筋反射を利用したカードリーディング、音楽を使って一緒に魔法の空間を創りだしましょう。

アートは、魔法。
様々な魔法を通して、心の奥深くに眠っている”本来のあなた”を感じてみませんか?
            
*******詳細********

★アートヒーリングワークショップ
画用紙に自由に絵具を垂らし、その染みを眺め、見えてきた模様を縁取っていくというワーク。
上手に描く必要は全くありません。
心の中を自由に絵にすることで、癒しが起こります。

★魔法のお茶
天と地のエネルギーがぎゅっと詰まった、『天の製茶園』のオーガニックティーで、心と身体をオープンに。

★カードリーディング
オラクルカードと筋反射を使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

★歌の魔法をお届け
ツインレインがあなたの心に、歌の魔法をお届けします。

*******************



虹はぎのゆきえ通販サイト『ほしぞら屋』
http://hoshizoraya.thebase.in/

虹TWiiNRAYNホームページ
http://minajiyuu.wix.com/twiinrayn
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
日本一のクリスタルボウル奏者『はらまゆ美』ちゃんの、

年に一回のスペシャルコンサートに、

ゲスト出演させていただくことが決定しました!!



今回もユニット『ツインレイン』として、

アマノオトくんと二人で歌わせていただきます♪








第5回 SUPER LOVE CONCERT 2015


「人と人との繋がり」「思いやり」「助け合い」の大切さ。

それは、「愛」そのもの。

ここで言う「愛」は究極の愛~SUPER LOVE~。

2011年東日本大震災時、一番大切だと思った

「究極の愛~SUPER LOVE~」をテーマに、

毎年冬至の日に開催しております当コンサートも

今年で5回目となります。




今年も会場を皇居を見下ろす

会員制レストラン「ジェットストリーム」をお借りして、

素晴らしい景観の中、素敵なゲストと共に

思いっきりハートフルな楽曲の数々をお送り致します。




流れ星第5回 SUPER LOVE CONCERT 2015流れ星
日時:2015年12月22日(火・祝) 11時開場
      11時半~13時 コンサート
      13時~14時半 懇親お食事会
  会場:半蔵門・会員制レストラン「ジェットストリーム」
  ゲスト:TWiiNRAYN
料金:8,000円(コンサート&着席クリスマス特別コース料理)
 
お申込み・詳細は、リザーブストック よりお願い致します。











こんな高級なスペシャルコンサートで歌わせていただくのは初めてなので、

今からドキドキですっ(〃∇〃)



何よりクリスタルボウルの音色は、
身体や心を調整してくれるものと科学的にも証明されているのですよー!!

悪いエネルギー(霊的なものなど)も断ち切ってくれるすんごいパワーがあるのです!!


2015年の終わりに、
身も心もすっきり洗い流して、ピッカピカになって2016年を迎えませんか~??星


もちろん、私も光を届けられるように祈りをこめて歌わせていただきますo(〃^▽^〃)o



あなたのご参加、お待ちしていますドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。