こんばんは。
女性起業家向けフォトグラファー
24photo西ゆきえ
です。

 

4月に行いました「第3回プロフィール写真あなたの仕事シーン別撮影会」

の感想を頂きました。

Nさんからは撮影直後に感想を頂いていたのにご紹介が遅くなりました。

 

 

① なぜ、西ゆきえに撮影依頼をしようと思いましたか?

いろいろなシーンの撮影ができることを、ブログで知り、ゆきえさんの撮影されたお写真がとても素敵だったので、お申込みさせていただきました。

 

②   撮影最中はどうでしたか?

何枚も、納得のいくまで撮影してくださって、参加者全員が和やかなムードで和気あいあいと撮影できて、とても感謝しています。

かふぇさんの、姿勢やポーズのアドバイスもとてもありがたかったです。

本当にありがとうございます!

 

③   撮影の仕上がりはどうですか?

予想以上の仕上がりに、大満足です♡

 

④   変化などありましたか?

写真を撮るときの笑顔や角度に気を配るようになりました。

それから、プロフィール写真を撮影していただいたことで

今後の仕事に対する意識も高まりました。

 

ご協力ありがとうございました!


 
にほんブログ村