こんばんは。ワークスタイルフォトオーガナイザー西ゆきえです。先日撮影しましたライフオーガナイザー仲間の奈良県在住のmasakoさんより感想をいただきましたのでご紹介します。

①なぜ、西ゆきえに撮影依頼をしようと思いましたか?

ブログを始めた時に、コメント付きの読者登録をいただき感激したから

②撮影最中はどうでしたか?
どういうオーガナイザーになりたいか?イメージを沢山聞いてもらい自分も言葉にしながら
考えてた事が明確になれました。自分がターゲットにしたいお客様を考えながら撮影して頂けたので良かったです。プロフィール写真をライフオーガナイザーの方にお願いして良かったとおもいました。

③撮影の仕上がりはどうですか?
とても気に入ってます

④変化などありましたか?
プロフィール写真を撮ってもらった事で、本気でライフオーガナイザーを職業として頑張ろうと決意を新たにしました。


masakoさん自宅の赤がアクセントの素敵なキッチン!

 

masakoさんご協力ありがとうございました!

> 
にほんブログ村