今日の東京は 日差しがあるにもかかわらず 寒ーい1日でした。


創太が 「公園で三輪車に乗りたい」と言ったので、おにぎりだけ作って砧公園へ行くことにクローバー

(手抜きの日は とりあえず おにぎりは作って おかずは途中で買うことにしています( ´艸`)ウヒヒ)



こんなに寒い日なのに 砧公園には沢山の人!


シートを広げて お弁当を食べて・・・ドキドキ




そして 念願の三輪車に乗って 風を切り 速いコーナリング!・・・と思ったら 

こけちゃいましたあせる笑。 それでも、ゴーオンレッドは泣きません!




パパが創太の相手をしてくれていたので ママは シートの上でのんびりしました♪


はやくも 梅が咲き始めていました。



夏には 生い茂っていた緑も、冬ですね、裸んぼうになっています(笑)



* * *

結局、2時間ほど遊んだので 体が冷え切ってしまいました(・Θ・;)ダウン




・・・ということで、パパと即決! 近所の銭湯に行くことにしましたひらめき電球


1度おうちに帰り、銭湯セットをそれぞれ持ってレッツゴー!


最近、近所の銭湯に 週末に行くことがブームになっている我が家。

よくある 水切れがいいカゴに(←100円shopで購入)シャンプーやら石鹸やら

ボディタオルなどを入れて いつでも行けるように準備しています(●´ω`●)ゞ笑。



さて、本日も大満足の創太くん。体ぽかぽか温まったねドキドキ



パパとママは お決まりの コーヒー牛乳を飲んで 幸せ~(´∀`)ラブラブ



今日も楽しい1日でした星