4日も 午前中から 乾杯乾杯!!


イカで有名な 呼子に行き、みんなで海底遊覧船ジーラに乗ったり、

美味しい料理に舌鼓だったり・・・♪




GW中ということもあってか 街は賑わっていました



ジーラに乗って たくさんの魚たちを見ました! 


ふぐもいたり、すごい量のワカメが生えていたり・・・ 創太は釘付け目




                     

                      *甲板からの眺め*





いかシュウマイに お刺身に うにご飯に 焼きさざえに 天ぷらに・・・ドキドキ


とにかく 美味しい料理をたらふく食べましたっ! 呼子のイカは新鮮で甘かったー!




次の日は 旦那さんのお友達とバーベキューをする予定があったので

一夜干し、イカの塩辛などなど・・・調達して 帰りのバスへooo



おばあちゃんを囲んでの 佐賀・呼子ツアーは みんな笑顔で楽しそうで

そしてこの日もやっぱり ずっと乾杯で・・・笑

本当に 素敵な時間を過ごさせてもらいましたラブラブ ありがとう!


おばあちゃん、これからますますお元気で!!


* * *


[おまけ]



            創太くん、ジーラのためなら 予習を怠りません・・・笑





            創太くん、なによりも安全第一が重要なようです・・・笑