そうたはゴーオンレッド!

テーマ:

ユキエのMerci!なこころで


二子玉川の本屋さんに行ったら ミシュランマンがいました!


創太は すかさず

「おばけだ!やっつけるぞ!ゴーオンッ!!!バーンバーンッ!!!」と言いながら 

立ち向かっていきました(笑)あせる  でも、ミシュランマンは 終始 余裕の笑顔・・・汗


創太、負けるな!がんばれ!頼もしいぞ~!!

AD

ユキエのMerci!なこころで


「おめでとうございます!パパにも そうたくんにも 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!」


そう 私におっしゃったのは 産婦人科の先生。



そうです(●´ω`●)ゞ 第2子の妊娠が判明しましたーードキドキ


予定日は 8月19日!!

(お義母さんの誕生日といっしょです(笑)伝えたら とっても喜んでいました音譜



嬉しさとともに これからくるであろう つわりの恐怖を感じながら、

今晩は パパと創太と お寿司を食べながらお祝いしました(*^▽^*)


創太もお兄ちゃんかぁ~♪ 創太なら きっと優しいお兄ちゃんになってくれるだろうなラブラブ

AD

久しぶりに代官山まで♪

テーマ:

ユキエのMerci!なこころで


最近 おめでたいことに 仲良くさせていただいている方々の

出産が重なったので、いくつか 出産祝いを買いに 代官山のBEAMSまで行ってきました!


代官山BEAMSには、妊婦のための メリアBEAMS や こどもBEAMS もあって

出産祝いを選ぶときには 最高の場所だと思います(・∀・)


実は メリアBEAMSは 知り合いの方が3人で立ち上げたお店で、

商品のセンスや店内も とっても素晴らしいです♪


立ち上げのメンバーの1人は 創太と同じ保育園に通っている女の子のママなので

私も このメリアはすごく応援しているお店です音譜

(なにせ 忙しい子育てと仕事を両立している努力家ママですからね(*_*))


* * *

メリアでは、エルバビーバ のマッサージオイルを選びましたリボン

(出産後に おへその下に1滴垂らしてマッサージをすると

痛みをやわらげたり、リラックスできるオイル)



ユキエのMerci!なこころで


それと、赤ちゃんには こどもBEAMSで

ブルーのマリメッコの洋服を選んで、オイルと一緒にして贈りました♪


他にも ピンクのマリメッコとLYRA(リラ)の色鉛筆のセットにしたり・・・ラブラブ

とっても楽しい時間が過ごせましたドキドキ


そして、創太にも1枚 コムデギャルソンのTシャツをセレクト☆

ギャルソンはやっぱりカッコイイ!ので、ついつい買っちゃいました((>д<))ラブラブ



ついでに 10年ぶり!のハリウッドランチマーケットとVIA BUSを覗いて、

(マルタンマルジェラが無くなっていて残念・・・)

セントジェームスで 創太のズボンを買って、隣のエルベに寄って帰りました♪


すごく久しぶりの代官山で、とっても楽しい1日でしたコスモス


AD


ユキエのMerci!なこころで


ちょっと早いですが パパにクリスマスプレゼントを買っていただきましたードキドキドキドキドキドキ


大好きなお店 DRESSTERIORのものです( ´艸`)むふふふふ~ラブラブラブラブ


クリスマスに開けるのが楽しみです♪ パパありがとー!!


* * * * *


ちなみに 私からのプレゼントは 未だ検討中・・・。


リーバイス501とFULLCOUNTのデニムで迷ったり、

本当はフェリージのショルダーバッグをプレゼントしたくて お仕事を頑張っていた私ですが

ここにきて いろいろと悩んでいます叫びあせるうーん、何にしよう?!


モンクレールのダウンも考えてはいましたが、今日 ラコステの赤いダウンの存在を知り

カッコイイし、パパ曰く 「めちゃくちゃ暖かくて軽い!」とのこと。

しかも 4万円以下!というお手頃価格(・_・;)わぉ!


優柔不断な私ですが、あと 約1週間しか時間がないので

よく厳選してプレゼントしたいと思います目ドキドキDASH!



それにしても、パパ クリスマスプレゼントありがとう!

仕事帰りに

テーマ:

ユキエのMerci!なこころで


マーティネリ社 のアップルジュースを飲んで ホっと一息ドキドキ


これから電車に乗って 創太のお迎えだ~!


パパは福岡出張頑張っているかしら・・・(・ω・)b


それにしても 表参道で買ったら 1本370円もしました(iДi)あせる


やめたいけれど やめられない・・・叫びドンッ みなさんもお試しあれ~

(ちなみに無添加です♪)