*こんな日は*

テーマ:


今日の東京は 日差しがあるにもかかわらず 寒ーい1日でした。


創太が 「公園で三輪車に乗りたい」と言ったので、おにぎりだけ作って砧公園へ行くことにクローバー

(手抜きの日は とりあえず おにぎりは作って おかずは途中で買うことにしています( ´艸`)ウヒヒ)



こんなに寒い日なのに 砧公園には沢山の人!


シートを広げて お弁当を食べて・・・ドキドキ




そして 念願の三輪車に乗って 風を切り 速いコーナリング!・・・と思ったら 

こけちゃいましたあせる笑。 それでも、ゴーオンレッドは泣きません!




パパが創太の相手をしてくれていたので ママは シートの上でのんびりしました♪


はやくも 梅が咲き始めていました。



夏には 生い茂っていた緑も、冬ですね、裸んぼうになっています(笑)



* * *

結局、2時間ほど遊んだので 体が冷え切ってしまいました(・Θ・;)ダウン




・・・ということで、パパと即決! 近所の銭湯に行くことにしましたひらめき電球


1度おうちに帰り、銭湯セットをそれぞれ持ってレッツゴー!


最近、近所の銭湯に 週末に行くことがブームになっている我が家。

よくある 水切れがいいカゴに(←100円shopで購入)シャンプーやら石鹸やら

ボディタオルなどを入れて いつでも行けるように準備しています(●´ω`●)ゞ笑。



さて、本日も大満足の創太くん。体ぽかぽか温まったねドキドキ



パパとママは お決まりの コーヒー牛乳を飲んで 幸せ~(´∀`)ラブラブ



今日も楽しい1日でした星

AD

最近のお気に入り♪

テーマ:


ユナイテッドアローズ(UA)・スタイルフォーリビングのバスケットですドキドキ

ファーボンボンのおかげで 冬でも大丈夫なバスケット!とっても優秀目ラブラブ

安いし、丈夫だし、かわいいし・・・ドキドキ 最近 毎日持っています( ´艸`)


雑誌 InRedの12月号で、私の好きなUAの高本有理子さんも

色違いのを持って載っていました♪(Pippiの靴もかわいいなぁー♪)


本当にオススメです!どこかで見かけたら、ぜひ手にとって見てくださいドキドキ


商品詳細・・・*バスケット*


AD

寒い寒いっ!!

テーマ:

毎日 寒いですね~(><;) 


我が家では お布団の湯たんぽが欠かせなくなってきました(・∀・)


創太も 今日からモコモコブーツ解禁!

暖かそうな足元で保育園に行きました音譜



ゴーオンジャーの手袋も買ったし、寒さに負けず がんばろー!



AD

感動!

テーマ:


私が夕ご飯を作っているとき、創太はお絵かきをしていました。


「ママーできたよ!顔だよ!見て見てー」



何気なく見て ビックリ!

しばらく 創太の絵を見ないうちに、とっても上手になっていました。


すこし前までは 一本の線や円、クレヨンを画用紙に打ちつけて点々を描いたり・・・。



「これが 目で、鼻、ほっぺ、前髪ね。」と 創太が説明してくれました。


すごいすごい!

創太が 日々 しっかりと成長してくれているのだと、感じることができました。


創太、ありがとう。とっても上手だよ。

今日のランチデート♪

テーマ:


本日の パパとのランチデートは 渋谷西武にあるお寿司屋さん音譜


パパは 11時半~12時半までしか休憩が取れなかったので

二人でモクモクと食べました(^^ゞ(笑)美味しかったー♪


でもそんな中でも 2月の創太の3歳の誕生日をどう祝おうかとか

パパの仕事のこととか、私の仕事のこととか(実は、明日から新しい職場@表参道デス!)

たくさん会話ができて、有意義な時間でしたドキドキ


やっぱり大切だな、こういう時間・・・(●´ω`●)ゞ