♪今年のお花見♪

テーマ:

今年のお花見は 小雨が降り 肌寒いあいにくのお天気でしたが

近所の馬事公苑では 「さくらまつり」が開かれているということで

行ってきました!


そもそも、東京ドーム約4個分を超える広さの馬事公苑には

150頭の馬が生活できる厩舎もあって、馬術競技会が開かれたり、

水曜~金曜日には 馬と触れ合えるイベントもあったりと、

地元のこどもたちにとっても とても大切な場所なのです☆


そして、ここも 毎年 沢山の桜の木が

きれいに花を咲かせます音譜



この日は 都内の大学の馬術競技会が行われていました




無料で 乗馬が体験できるコーナーでは、パパも創太も大興奮!!



桜だけではなく、いろんな馬たちと触れ合える 馬事公苑の「さくらまつり」、

おすすめです! ぜひ 行ってみてくださいねドキドキ

AD

おゆうぎ会のあとで

テーマ:


3月8日(土)は 保育園のおゆうぎ会


同じクラスのちーチャンと創太は 生後5ヶ月のころからの仲良し♪


おゆうぎ会では ふたりとも きのこの格好をして 

童謡「きのこ」を歌って 踊ってくれました音譜


おゆうぎ会が終わってからは 一緒にランチ♪


二子玉川の高島屋ガーデンアイランドにて

美味しいバイキングに舌鼓♪ たのしかったね!!


この創太の笑顔・・・笑


AD

もう1ヶ月も前のこと

テーマ:

2月~3月中旬にかけて カフェの新しい店舗のOPEN準備で

慌ただしい日々を送り、ブログの更新はご覧の通り・・・涙


今日は 頑張って いくつか更新しようっと!!



****************


3月2日(日)


我が家 念願の世田谷線に乗ってぶらり外出o


都電荒川線に似ていて、窓が大きく、車両はこじんまりとしていて

料金も安くて、反対側の電車も良く見える・・・♪


のりもの大好きの創太は大興奮!また乗ろうね!!





この日は 松蔭神社前駅近くの 「cafe Lotta」へ・・・♪




ずっと 行きたかったカフェ・・・♪

二階建てで レトロな感じでした♪


創太は トーマスを貸してもらってお利口さん☆






食事もとっても美味しかったです音譜


こちらは↓パパが頼んだオムライスo


ね、美味しそうでしょドキドキ

ふわーり、とろーり でした♪



さてさて、この後は 吉井ご夫婦に会いに下北沢まで・・・☆


この日の 下北では フリーマーケットが行われていて ママは大興奮!


パパ協力のもと、うまく創太をベビーカーで寝かせ、物色物色・・・笑






かわいいものいっぱいだったけど、無駄遣いはいけませんからね、


とは言っても せっかくなのでひとつ(笑)


300円のニット帽を購入しましたー帽子目



吉井ご夫婦とは お茶をしながら ゆっくり 楽しくおしゃべり♪

あっと言う間に時間は経ち、寂しく 駅でバイバイしましたooo

(今度こそは 一緒にチクテ行こうね~!!)


この日も HAPPYな1日でしたラブラブ


AD