2月11日は鎌倉へ・・・

テーマ:




ばぁばと一緒に レンタカーでドライブ♪


大きな大仏との2回目の対面に 創太は大興奮!





そして、初めて 野生のリスと遭遇!!


一見 大ネズミかと思うほど大きくて、顔は さほど愛らしくなく・・・叫びなんてo

でも ちょっとショックでした(笑)



ランチは 江ノ島、湘南が一望できるレストランで黄色い花


ポカポカ陽気のなか、キラキラ輝く海を見ながらのランチ、サイコー!でした♪





夕方、IKEAに寄って 雑貨を購入☆


創太のおもちゃを収納する家具も買って、おかげで ちょっとはスッキリしたかな☆


楽しい1日でした♪

AD


2月10日は 創太の誕生日ケーキ


2月14日は バレンタインデーラブラブ


2月15日は パパの誕生日ケーキ



ということで、2月10日にまとめてお祝いしました音譜




                *そうたの好きな タコのカルパッチョ*



                   *パパの好きな 鳥のから揚げ*

               


                   *ママお得意の チーズ入り春巻き*




福岡からは わざわざ お義母さんが、

そして忙しい中、 翔ちゃんとなるちゃんもお祝いに駆けつけてくれました!(ありがとー!)


そうたも そんな貴重な記念日をパチリ!笑


ひとつ、心残りだったのは・・・・・・・・・・・・


ママが予約ミスをしたために、なんと、ケーキの大きさは12センチoooo


おとな5人、こども1人・・・なのに・・・


みんな箱を開けて 第一声・・・   「ちっちゃ!!!!!」


わ~ん(涙)ごめんねーーーーー叫び


● ● ● ● ●


               「パパ28歳、創太2歳、おめでとう!!」



AD