おむかいの ももちゃん&ちーちゃんたちと一緒に

我が家でパーティープレゼント


ちーちゃんパパは風邪でダウンし欠席・・・残念・・・



料理上手なももちゃんからはグラタンの差し入れ!ありがと~!




            ちーちゃんと創太は なんだか波長が合うようで、いつも仲良しさん♪     



          こどもたちが大好きな ガトー・ド・ヨウガ のクリスマスケーキ!やった~!!        



  砂糖などの材料から無添加にこだわる ガトー・ド・ヨウガ のお菓子は安心で美味しい!




パパが飾りつけをがんばりましたドキドキ ありがと~!



最後は こどもたちへのプレゼント交換♪


我が家からは ニームのワンピースを、

ちーちゃん一家からは デニムのつなぎをもらいました目


ありがとねーーーーー!!!!!


今年も よいクリスマスでしたラブラブ
AD

そっくりさん?!

テーマ:


                     創太のブーム 「ビーーーン!!」 


* * *


UPが遅くなりましたが 銀座でのひとコマ♪


イルミネーションの買い物のついで、創太がサングラスで遊び始めました(笑)




                            渡 哲也 風・・・




                  これは・・・   ジョン・レノン 風?!

                

                  (いや、笑福亭鶴瓶 風・・・笑)




パパとママは爆笑しましたよ・・・涙


いや~ 創太君、結構 きみイケルね~(笑)

AD

*2008年 初ブログ*

テーマ:

みなさまコンニチハ!

前回のブログから 1ヶ月以上も経ってしまいましたooo 涙


何かと忙しかったもので・・・

(という、よくある言い訳ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ音譜



* * *



週末はパパが仕事で不在だったので 妹・なるちゃんが3泊してくれて

創太の相手をひたすらしてくれました♪


大寒らしい寒さの中 大好きな砧公園へ・・・♪

縄跳びをしたり 滑り台をしたり・・・楽しかったね!




来月 2月10日で 創太は2歳になります目  ますます わんぱく坊主になりますが

こうやって みんなに愛されて大きくなっていくんだねooo

来月の誕生日は 福岡から ばぁばも参加!さ~って、どんな料理を作ろうかな~♪



AD