お弁当をたずさえて・・・

テーマ:



近頃 保育園が バスを購入してからというもの、

以前にも増して とってもアクティブになってきた(笑)


そして、昨日は 東京タワーまで みんなでバスで行くということなので

朝からお弁当作り♪


おむすびも なんでも ミニサイズでかわいい!


うずらのたまごに パパが顔をつけ 完成!



それにしても 1歳から 東京タワーに遠足なんていいねぇーo

と パパと羨ましく思いながら 保育園まで見送りに・・・♪



バスの窓側の座席に座った創太が 

「バイバーイ!」と笑顔で手を振ってくれて 

パパもママも 「無事に元気で帰って来るんだよ~!」と手を振りました☆



その日の夕方、無事に 創太と保育園で再会☆

ニコニコしながら すっからかんになったお弁当箱を持って来てくれましたラブラブ


AD

もうすぐ12月・・・☆

テーマ:

なんだか最近とても忙しい毎日でしたooo

実は カフェに続いて ほんのちょっとの間

紅茶の専門店でも働いていたり、創太の運動会があったり

お義母さんが福岡から遊びに来てくれたり・・・

楽しいことばかり続いていたので充実はしていましたが

気がつけば もうすぐ12月になろうとしているんですね~ooo

例年なら 年賀状の準備が始まっているのに

今年は まだなにも手をつけられていません叫び

ゆっくり のんびり・・・なんて ここ1ヶ月は無理な話でした(笑)

旦那さんの仕事も忙しく、さらに 合宿、飲み会と大変そうですが、

最近 旦那さんのもとには いろいろと嬉しいニュースが舞い込んでいるようで

いつもに増してイキイキ働いている姿は 私にとっても嬉しい限りですooo

企画をし、練ったサービスの反響が大きいようで、

先日は 日経新聞の朝刊に掲載してもらい、毎日新聞、読売新聞の取材も

受けたそうです。昨日は日テレのニュースリアルタイムの中で紹介されましたo

今の段階では このブログでは 書ける内容が限られてしまうので

これから 少しずつ みなさんに知ってもらって 役立てていただけると

私としても すごく幸せなことですooo

* * *

さて 今日は 久しぶり のんびりお休みなので、

おうちの掃除を頑張りました♪

サザンのDVD「ホタル・カリフォルニア」を流しながらの家事でしたが

途中 ついつい 見入ってしまって なかなか進まず・・・笑o

でしたが、なんとかお家はきれいになりました♪

そして これから 夕ご飯を作ります!

(早くしないと!創太のお迎えの時間です目

ではでは、今日はこのへんで・・・♪

【おまけ】


①・・・パパ 運動会でリレーに参加!本気です(笑)




②・・・創太も初めてのかけっこを終えて ママのところにゴールしてくれました!



AD

おうちで 過ごす休日・・・




パパが ホットケーキを焼いてくれましたooo


ちょっと 平べったくて 大きくて お好み焼きのような形(ごめんね!笑)ですが

バターとメープルシロップをかけて食べると

懐かしい 優しい味の 美味しいホットケーキでしたooo


創太もムシャムシャ・・・


あっという間に 2枚をペロリッ!


ママも お陰さまでのんびりアフタヌーンティをいただきました♪

パパありがとうっ♪


AD


パパ自ら 発案!


これからお給料日には 創太に1冊ずつ 絵本をプレゼントする ということo


先月から 始まったこの企画o


記念すべき 一冊目は 

パパが大好きな レオ=レオニさんの 「フレデリック」


まだ 創太には ちょっと難しいようだけど、


ま、いいんだよね、こういうのは贈る人の感性で・・・♪と私は思っていますooo


よかったね、創太!