*ホームパーティ*

テーマ:

9月22日・・・旦那さんの会社のスタッフが我が家に遊びに来てくれました☆


創太を入れて10人、ワイワイ ガヤガヤ と楽しいひと時・・・♪


みんなを見ていると 普段 旦那さんが毎日楽しく働ける理由が分かった気がしたo


恵まれた人間関係と刺激的な仕事o


妻として 毎日 イキイキとしている旦那さんの姿をみるのは

とても喜ばしいことですo 



それにしても みなさんハードワークですが

体を大切に、お仕事頑張ってくださいね・・・!


* * *




沢山の差し入れ ありがとうございました♪




創太には 飛び出す絵本のビッグプレゼント!!大切にしますooo

AD

中秋の名月

テーマ:

創太を寝かしつけた後

ぼんやり ベランダに出て 月をみていました


中秋の名月、本当にきれいなきれいなお月様でした





AD



こどもの城後のランチは、A to Z cafe へooo


パパとママの間では 

‘創太は疲れて ここで寝るだろうから、そうなれば

ゆっくり コーヒーでも飲みながら読書しますか・・・♪’


ということになっていました・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・・


やっぱり 創太は強かった・・・・・・・・・・




とにかく 少しもじっとしていない・・・・・・・

あっち行き こっち行き・・・・・・・


猛スピードで追いかけると ケラケラ笑って嬉しそう・・・・


お客さんに ペコペコ謝りながら なんとか

パパと交代しながら 抱っこして寝かしつけようとするも・・・・・・・


・・・無理・・・ 寝る気無し・・・



・・・結局 2時間もの間、慌ただしく創太と格闘し

せめて大好きなロールケーキを・・・と思い猛スピードで食べるooo




んもーぅ、創太くんよぅ、ちょっと手加減してよぅ・・・・

青山・こどもの城にて

テーマ:



9月15日・・・ママが表参道の美容室に行っている間、パパと創太は

        近くの こどもの城で遊びました。


パパに聞くところによると 創太の一番のお気に入りは 屋上で乗る三輪車☆




美容室が終わって創太に会ったら 顔のいたるところに緑のインクが・・・


・・・こういうことだったのね・・・笑