あっという間に もう8月24日!


今月は とても忙しく 楽しい毎日でした♪


では、まとめて書いちゃいますooo



****************


8月4日・・・吉井くんご夫妻の新居へ!


1


わたしの大好きな下北沢にあり、

そして とってもきれいでかわいいおうち・・・♪

創太はここのソファーが気に入ったらしく

とても居心地よさそうに ニコニコしていました♪

手巻き寿司パーティ!よかったー♪

またおじゃまさせていただきますooo


8月5日・・・バイト先で仲良くなったママ友ファミリーと

マイファミリーで用賀でランチ♪ 


「BUZZ CAFE」は相変わらずgood!

夕方ちかく、スコールのように 雨が降ったため

車で送ってもらった☆ありがとう!今度は駒沢公園で会いましょう!


8月11日~12日・・・旦那さん、泊まりの仕事で不在のため

週末、お向かいのちーちゃん一家とご一緒♪いつもありがと~♪


8月14日~16日・・・急に、私の両親が九州から東京に遊びに来ることに!

今年は帰省しなかったから、さみしくて創太に会いに来たみたいラブラブ

嬉しい限りです、ありがとうooo

お礼に 江ノ島までドライブしました♪


0


8


   ↑なるちゃんも参加!



9

江ノ島は 人人人・・・ですごい状態でしたooo


お昼ごはんをさっさと食べて 

次の目的地、練馬区のお菓子屋さん「おだふじ」

キャラメルロールをまとめ買いして帰宅♪


夜は 近所の 市屋苑にてやきとり三昧・・・☆

じぃじ、ばぁば、旦那さんでビール飲み飲み・・・♪

大盛り上がりとなりました!


②へとつづく・・・


AD

・・・夏祭り・・・

テーマ:

4 「パパ はーい」



少し前の話になりますが

創太の保育園の夏祭りに

ちーちゃん一家と参加しました♪


創太はスーパーボールすくいにはまり

なかなかその場所から離れずooo


優しい先生たちの配慮もあり、カラフルな

スーパーボールをたくさんもらってご満悦の創太・・・


先生たちお手製のドラエもんのショルダーバッグ(!?)は

夏祭りのチケット入れ専用♪


焼きそば100円、カキ氷100円、ボーリング40円、

フランクフルトにビンゴ大会に、子供たちの希望通りの動物を

作ってくれる風船おじさん(←芸達者な保育士さんです・・・笑)などなど

本当に盛りだくさんで楽しかった!!


来年は ボランティアでお手伝いをしなくてはいけないらしく

ちょっと大変そう・・・汗


でも 子供たちの幸せのため がんばるぞー!!



5

             ↑ちーちゃん&ちーちゃんパパは

                張り切って甚兵で登場!




帰りは ちーちゃん一家と

近くの しゃぶしゃぶ「木曽路」でごはん♪


相変わらず 美味でした♪


3

AD

今日も 真夏のような暑さ・・・


午前中から お向かいのちーちゃん一家と

近所の公園で遊んできました♪


さきほど帰ってきて 創太とふたりでシャワーを

浴びて 汗と砂を流したら 創太はもうバタンキュウ・・・


いまはお布団で ぐっすり眠っています・・・o



パパは この土日は泊まりでお仕事のため不在で

おむかいのちーちゃん一家が遊び相手になってくれました☆



4  



3



2



1


創太とママはクロックスでおそろい♪


水や砂、泥水だって へっちゃらなのです!!

帰るときに 公園の水道で ジャブジャブ洗っちゃえばOK!

ランチは これまた近所のイタリアン♪

美味しかったし、楽しかった!!


桃チャンたち いつもいつもありがとよ~ドキドキ

AD

先日 玉川高島屋で開催されている

「妖怪博士・水木しげるの妖怪大冒険」

に行ってきました叫び


とっても手が込んでいて

子供相手とは言え 全くの妥協がないつくりになっていましたo



3



2  入り口はこんな感じ・・・


パパもママも怖がる中、やっぱり創太も途中から

‘泣き’モードに・・・


ちょっとしたお化け屋敷でしたオバケ

新しい発見は 

ぬりかべは福岡産の妖怪だったこと!


福岡の海岸に現れたそうですよ~



1  とりあえず・・・


4  一反もめんと記念写真☆

*送別会*

テーマ:

カフェでとてもお世話になった人が

7月いっぱいでやめることにooo


聞くところによると

地元 栃木でカフェを開くそう・・・♪


那須高原と黒磯で悩んでいるようで

私としては かわいい雑貨屋さんが沢山ある

黒磯をおすすめしておきました・・・♪



塩梅にて


二子玉川の居酒屋で送別会o


悲しいような 楽しいような・・・



それにしても 3年間おつかれさまでした!

どうぞお体を大切に夢に向かって頑張ってくださいね!