予期せぬところから・・・

テーマ:

  4


創太がいると いつも 予期せぬところから

予期せぬものがでてくる・・・・


今日は パソコンの電源を入れようと カバーを開けたとき


レゴの男の子が↑こんな状態で↑出てきました・・・笑


バギーのかごから 体温計が出てくるし、

食器棚から おしゃぶりは出てくるし・・・でooo


ま、ちょっと クスって笑えるからいいんだけどね!


3  次も 期待しておるぞよ!



***************


ちなみに・・・・


全く関係ないですが ちょっと宣伝ですo


本日 金曜日の23時からの

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』内で

旦那さんの会社が特集で取り上げられます☆


みなさま よかったら見てね♪

AD

1  しとしと雨の大仏さま



先日 レンタカーで鎌倉・江ノ島に行ってきましたo


雨模様にもかかわらず 大仏さまと あじさいで有名な

長谷寺は超満員!!


でも 雨の大仏さまもなかなか風情があって良しooo


紫陽花は 雨が降って なお輝きooo


帰りは 江ノ島で 美味しい磯の味に舌鼓を打ち・・・


なんとも素敵な一日でした・・・♪


2

AD

土曜日・下北沢へ

テーマ:

4  CICOUTE CAFE /チクテカフェ



梅雨入りしたのに このごろは晴天続き!


土曜日 めずらしくパパがお休みなので

下北沢までお散歩です!!


お目当ては 古着とチクテカフェ☆

家族3人、それぞれ必ず1枚ずつは

古着の夏服をゲットしよう!と意気込んで行って来ました!


* * *


久しぶりの下北沢o

相変わらず いい意味でごちゃごちゃしておりました(笑)



2

1

5


チクテカフェ・・・本当に素晴らしいところですooo


冷たいコーヒーをストレートでいただいて、

ちょっとお散歩疲れの足を休めて・・・♪



古着のmoofにも行ったし、ミケネコ舎も見つけたし、

水森亜土さんが描いた お店の袋がかわいいパン屋さん

アンジェリカでも 名物みそパンとかぼちゃのパウンドケーキも

買ったし、本当に楽しい楽しい1日だったな♪



さーって!この日の収穫!


パパは380円と990円のTシャツを2枚GET!

安すぎ!! でも、けっこう生地も良くてご満悦・・・♪


ママは 680円のべっ甲‘風’カチューシャと

1000円のうぐいす色のシャツをGET!


創太はというと・・・

90サイズのアイテムがなかなか見つからず

(スパイダーマンのTシャツとかはあったけど・・・う~ん。。。)

残念ながら 次回に持ち越しooo ごめんよぅ


* * *


でも アンジェリカのパンが大好物のようで

ニコニコ創太くんでした♪


3


また行こうっと!下北沢・・・♪

AD

いってらっしゃーい♪

テーマ:

  1

             ↑創太



今日は 仕事が休みなので

朝から のんびり 創太の登園・・・♪



どうやら これからお散歩に行くようで、

みんなおとなしく専用の車に乗っていました♪


創太も 早速 仲間入り♪


蛍光色の黄色い帽子をかぶった創太・・・

滅多に こんな光景は見られないと

写メを撮っちゃいました(笑)



それでは、


砧公園ちかくの いらか道に いってらっしゃーーーい!!



2

    気をつけてね~!!

感動!!

テーマ:

カフェでのアルバイト2日目の今日・・・


お店に どこかで見た顔の男性が家族で来ましたooo


ずっと考えて あ!思い出した!


東京スカパラダイスオーケストラのドラムの人だ!!


すごーい!感動!!


大学4年生のとき 福岡の友達たくさんで

車で スカパラをガンガンかけながら

島根、鳥取砂丘に遊びに行ったなぁ~♪

うーん、楽しかった楽しかった・・・と

しばし物思いにふける・・・



しかも 運良くお話しすることができ、

お互いの子育て話でちょっと盛り上がった♪



お家に帰って 本当にその人だったのかネットで調べてみたら

なんと その茂木さんは フィッシュマンズのメンバーでもあるらしい!


フィッシュマンズといえば 旦那さんが大好きでよく聴いているCDだ!


旦那さんに 今日のことを話したら 

「それはすごい!」と驚き 感動していました☆



う~ん目  なんとも 嬉しい1日♪


明日もがんばろー!!