*カフェで働く*

テーマ:

5 *momo&chisato*



6月から 念願のカフェで働くことが決まりました♪


お祝いにと お向かいの桃ちゃん&ちーちゃんと

来月から働くことになったカフェでランチ♪


有機野菜やエコに力を入れているカフェで

二子玉川という環境もあって 子供連れのママが多い!


家からも 保育園からも近くて

しかも夕方4時にはあがらせてもらえて

土日はお休みもらって・・・


子育てママの私にとっては本当に恵まれた環境で

2年ぶりの社会復帰となりますooo


ドキドキワクワク・・・ 頑張ります!!


4

AD

1


砧公園に お弁当を持っておでかけ♪


このボールは 近くで遊んでいた女の子が

創太に ハイ!って 貸してくれたものo


しかも 一緒に遊んでもらえて

創太、よかったね!!


砧公園は 本当に 平和だなぁ・・・♪



2

AD

美味しさに感動!

テーマ:

 1


福岡のおばあちゃんが 果物好きの創太にと

能古島(のこのしま)産の甘夏を用意してくれていました☆


「能古島の甘夏だなんて!初めて聞いたーー!!」


わくわくして 剥いてみる・・・


創太も 目をキラキラ・・・



・・・パクッ!!


「ん~!!おいしいぃぃぃぃ!!」


酸味より甘みが強くて、実も柔らかくて・・・

みかんに近い感じ・・・♪


胃腸の強い創太は 下痢することもなく

ムシャムシャ。。。と食べ続けたのでした(笑)


AD

青空の下・・・

テーマ:

1


福岡では 時々 夏のように暑くて、

創太は 帽子をかぶって お庭をお散歩♪


トカゲやちょうちょ、ハト、飛行機、いろんな草花・・・

何を見ても 初めてのことが多い創太は大興奮するのでした♪笑



○ ○ ○


  2


この水場には 山鳩やカラスなどが よく遊びに来ます



  3


もみじが 青々として 風に揺られていました・・・



  4


しっぽの切れたトカゲを発見!! 


でも、あっというまに逃げちゃいました・・・


Felicitations!

テーマ:

        お幸せに・・・♪


幼なじみが こんなに幸せそうに笑っている


とっても嬉しくて涙が出た・・・


10年のお付き合いが実り 晴れて夫婦になったのね、

本当におめでとう!!


お互い ずっとずっと 素敵な夫婦でいようね・・・♪



新婚旅行が パリだったお二人に・・・

フランス語で Félicitations!

おめでとう!