*嬉しい報せ*

テーマ:

今日 幼なじみから電話があった☆


すごく久しぶりの電話☆


話を聞いてみると


4月に 福岡で結婚式を挙げるから

出席して欲しいという内容!!!!!



約10年越しの恋・・・

ついに 結婚するんだねー!

本当に本当に嬉しいよーーーっ!!!!



はぁ、どうしよう・・・

今から 楽しみで胸がいっぱいだーーー♪



    思い出

               ↑幼なじみ   ↑わたし(笑)

AD

親友っていいですね・・・

テーマ:

   1


先日 お義母さんと創太 3人で 調布まで行ってきましたo


調布のカフェ「SWEET」 のオーナーは

お義母さんの短大時代からの親友で、お義母さんが

東京に来たときには 必ず寄るところooo


今回は 私と創太もお邪魔することに・・・☆



渋谷から京王線に乗って、調布からバスに乗って・・・


ようやく到着!!


2  


       *かわいいドア*

住宅街の中に ぽつんとある あたたかい感じの建物ooo


本当は closed の時間なのに 美味しい料理を作って

待っていてくれました☆


3

創太は すぐさま いたずらモード・・・涙



コーヒーが大好きなお義母さんは 早速 カウンターに座って

親友おすすめの スペシャルなコーヒーを入れてもらっています♪


3

‘親友のカフェでコーヒーをいただく・・・’なんて 本当に幸せですね♪




3時間ほど ゆっくり いろんな話で盛り上がり

そして最後には 長野からお取り寄せをしているという納豆と

カフェでも出している自家製の食パンを沢山いただきました☆

うれしーっ♪


お義母さんが とっても楽しそうなのを見て

やっぱり友達っていいなぁって思いました♪


本当に 素敵な時間でしたooo 

AD

創太の誕生日が終わったと思ったら


14日はバレンタイン、


15日はパパの誕生日と入籍記念日・・・♪



バレンタインは 大好きなアンリシャルパンティエのを・・・☆


バースデープレゼントは まだですが

夕ご飯には パパが大好きな 鳥肉を使った料理を頑張りました!

前菜には 真鯛のカルパッチョと、ちょっと奮発しました(笑)


いつも お仕事・子育てを頑張ってくれているパパ

    ‘お誕生日おめでとう!!’



1


  家族みんな健康でガンバロー!! 

AD

!!ハッピーバースデー!!

テーマ:

     6


2月10日は 朝から お義母さんと 

掃除に料理と大忙し!!


パパは創太を抱っこして

予約していたケーキとお花を取りに行ってくれましたo


**12時 スタート**


みんなで 創太を囲み ハッピーバースデーを歌いました♪

創太は 何事か?!と きょとんと目をまるくしていました(笑)



1


無事に豪華な食卓となりました♪



5


電報が届いたり 洋服やおもちゃのプレゼントをたくさん

もらったりと、創太、本当によかったね!おめでとう!!


お向かいの馬場さんからは

ババルというカラフルなボールをもらって とても嬉しそう!



さぁーって 食事の後は いよいよ「餅踏み」です!


8


あれれれれれ・・・・・・・・・・・・・・


7


じいじに抱っこされて やってはみたものの・・・


どうも お気に召さなかったみたい(笑)


● ● ●


なにはともあれ 大きな病気もせずに 

この1年間 いっぱい幸せをくれて

すくすくと成長してくれて 本当にありがとう!


これからもよろしくね!



そして 周りの沢山の方にも感謝を忘れずに・・・☆



3


2

おつかれさまでしたooo


明日はいよいよ・・・

テーマ:

明日 2月10日で 

創太が 1歳のお誕生日を迎えます!!!


とってもとっても楽しみです♪


そして なんと ついに 

創太は 昨日から少しずつ歩けるようになりました!


+ + +


福岡から パパの両親が参加、

パパの弟、ママの妹も参加し、賑やかなパーティーと

なりそうです♪


わらじに一生餅と 餅踏みの準備もOK!


バースデーケーキもバースデープレゼントも

お花も料理もお酒も準備万端!!


お義母さんと せっせと 料理の準備☆

赤飯、茶碗蒸し、ちらし寿司、から揚げ、春巻き、

なます、サラダなどなど・・・・・


もちろん 鯛の尾頭付きに車海老の塩焼き・・・


創太くん、本当に あなたは幸せものね~(笑)



1


ママは朝から 

桜新町のお魚屋さん「神田屋」の行列に並び

ちゃーんと 鯛とえびをgetしましたよー☆


さぁーって、明日の本番が楽しみです♪


2  うひひひひ・・・