ようこそ♪

テーマ:

こんにちは♪

(ものすごく久しぶりの更新です・・・反省・・・)


+ + +


さてさて

先日、お友達が我が家に遊びに来ました♪


ちょっと遅れちゃったけど ゆいチャンのバースデーも兼ねて

豪華に楽しく過ごしました♪



h  



d  *久しぶりの再会*


g  *早速、お酒ですな*


f  *ゆいちゃんおめでとう!!*


e  *ゆいチャンの旦那様*



差し入れは 渋谷区上原産がズラリ・・・☆


美味しいパンに西光亭のゼリーにクッキー・・・


どうも どうもありがとう!!


c

なんてかわいいパッケージなの!!


b  

サクッと 美味しかった~♪



何時間も楽しい話、そして 夕方ふらっと寄った用賀神社の例大祭☆

すごく楽しかったね♪


創太の相手もしてくれてありがとう!


忙しいと思うけど また来てね!!(今度は砧公園でピクニックだね♪)

AD

福島から・・・

テーマ:

今朝 お取り寄せをお願いしていた

「モーニング」のヨーグルトが届きました♪


福島県のヨーグルト専門店が 唯一錦糸町オリナスに

お店を構えたのをきっかけに、私たち夫婦は

その美味しさの虜に・・・☆


オススメなのは プレーンヨーグルトo

加糖もさっぱりしていて美味しいですよ♪


*  *  *


今回は [季節のヨーグルト]


・いちじくのヨーグルト

・秋味黒糖ヨーグルト  を頼んでみましたooo


   **ヨーグルト**


明日の朝が楽しみです♪♪♪

AD

・・・Sketch・・・

テーマ:

ちょっと 宣伝っぽくなってしまいますが・・・


旦那さんが少しリリースに携わった「Sketch」(スケッチ)という

サービスがあって、これがけっこうオススメです♪


写真の共有サービスなんですが、画像がキレイにアップできるのが

私としては とっても嬉しいですo


これから 手料理や創太の写真などを どんどん載せていこうかと

思っているので よかったら遊びに来てください♪


写真コンテストにも気軽に参加できるし、アルバム管理なども簡単です☆


昨日から 早速使ってみたんですが コメントをしながら

いろんな方たちとコミュニケーションがとれるので なんだか楽しいです(笑)


***↓よかったら ぜひ試してみてください↓***

URL

「Sketch~ちっちゃなしあわせ みんなでわけよ。~」


那須1

AD