お花見の期間だけ・・・

テーマ:

春・お花見・・・ということで

しばらくの間

ピンクの桜がかわいいスキンにしてみます♪♪♪

AD

お引っ越し計画!

テーマ:

コンニチハ!


少しずつ 桜が咲き始めていますね・・・♪

(でもお花見にはまだまだ寒いなぁ・・・涙)

ソウタも少しずつお散歩できるようになったので

近々、桜の名所「千鳥ヶ淵」に行こうと思っていますヨ♪


● ● ●


さて・・・まだもう少し先のことですが

*お引っ越し*をしようと思っていますo


ソウタの首がすわる5月くらいから物件を探し始め

(おんぶができるので☆)

7月あたりには完了している予定です☆


理由はいくつかあって、

・旦那さんのオフィスの近くがいい!

・こどもの城の近くがいい!(笑)

・次は東京の都会に住んでみたい!

・ソウタがパタパタ走れるくらいのスペースがほしい!

・かわいい雑貨屋さんがいっぱいあるところがいい!


・・・などなど☆


さーーーぁって!

焦らず 頑張って 素敵な物件さがすぞー!!

niko


ソウタもがんばろうね!!

AD

*春分の日*

テーマ:

昨日は祝日で 家族3人のんびりと過ごしました♪


朝から YUKIのライブDVDを見て爽快になったり

(「JOY」はいい!長い夢もgood♪)


そして もちろん!

WBCの応援で盛り上がったり♪

(アメリカっぽく?宅配ピザwithコカ・コーラ!)


いつか ソウタを連れて

王さんが宙に舞ったペトコパークに遊びに行ってみたいな☆


昨日は 本当に 楽しい休日でした♪♪♪


YUKI

 

 



AD

*一ヶ月検診*

テーマ:

大きなあくび


今日はソウタの一ヶ月検診でしたo


体重は4414グラム、身長は58センチ、

血液検査も問題なし。内蔵も異常なし。


ということで、いたって健康体で安心しました☆


3020グラムで生まれたソウタ・・・

一ヶ月で約1.5キロも増えるなんて・・・


どうりで最近 肩が凝るわけね・・・


でも幸せな悩みじゃないの!

ますます 子育てガンバろうっと!!

*初めてのおさんぽ*

テーマ:

ソウタは生後1ヶ月が過ぎ、お部屋での外気浴も

体験したということで、昨日は思い切って 

ベビーカーに乗せて外出してみましたooo



star!!


「初めての帽子・・・なんだか落ち着かないなー」



ミルクやおむつを持って ドキドキの初散歩!!


・ ・ ・ ・


ランチで寄ったモスバーガーでは

先にソウタにミルクを飲ませ、おとなしい間に 

急いでふたり食べました(笑)


ぐずついたり おむつ替えたり ミルクあげたり・・・と

旦那さんと けっこう 大忙しで頑張りましたよ(笑)


でも、やっぱりソウタとのお散歩は楽しかった!!

これから どんどん いろんなところに行こうね♪