みなさまご無沙汰しておりました☆

色々と ご心配や応援をありがとうございました!!


*********************


2006年2月10日 午後4時40分に

3020グラムの元気なベビーが生まれました!

 *そうた*


陣痛24時間、分娩1時間で、

先生曰く‘安産’とのこと・・・o


でも!!とっても痛かったよー(涙)


・ ・ ・ ・ 


9日の朝に破水し、そのまま入院o

陣痛促進剤を打ちながら 痛みに耐え

気がつけば丸1日・・・o


希望通り、旦那さん立会い、無痛分娩・・・と

順調だったのですが、「無痛」とは言っても

やっぱり痛いのね・・・(苦笑)


2~3分おきにくる痛みにヒィヒィ泣いて

旦那さんの手をギュゥッと握っていましたooo


そうして ようやく 会えた 我が家のかわいい天使・・・


生まれたての フニャフニャの状態で私の胸の上に置かれ

旦那さんと「やっと会えたー!!!!」って泣いて喜んで

頭にキスをしましたooo


あのときの産声、一生忘れません・・・o


本当に本当に 

パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。。。


ソウタの手・・・


これからパパと3人、一緒に幸せになろうね♪


AD