早いもので もうすぐ2月・・・o


「1月22日の週に入院・出産かもしれませんね」と言われて

覚悟を決めていたにもかかわらず、

気がつけばもう27日・・・o


しかも 入院など全くする気配が無く

おうちで ゴロゴロしております(笑)


「早く陣痛こないかなー」と願ってはいるのですが

なんだか音沙汰なし・・・o


ベビーはというと、‘おとなしくその時を待つのみ・・・’と

いう様子は微塵も感じられず、相変わらず 

ボコボコ グリグリ・・・と 私のお腹や横腹、

肋骨を蹴っております・・・o

(なんて元気な男の子なんでしょう!笑)


そもそも・・・・・o


2月中旬だった予定日が

赤ちゃんの成長ぶりから 2月5日になり、

妊娠7ヶ月目には「切迫早産の可能性があるから

2月5日の予定日より、早いかもしれません・・・」と言われていましたo


でも・・・27日にして音沙汰なしooo


これはきっと かしこいベビーが 

ちゃんと 予定日通り 2月5日を待っているに

違いありません・・・・☆


もしくは 私のお腹がとっても居心地が良くて

まだまだスヤスヤと眠っていたいのかも・・・・♪


・・・・・・・ ふぅooo


と、こんな風に 前向きにとらえざるを得ない状況で、

実は 頭の中にチョコチョコ・・・と 

浅草寺でひいた 「凶」のおみくじがちらついております・・・苦笑

帝王切開?難産?

あぁ・・・大丈夫かしら・・・ooo


・・・・・・・ でも!

もうここまできたら何でもかかって来なさい!!

とにかく 1日も早く あなたに会いたいパパとママですよ・・・♪


● ● ● ● ●


    **ネックレス**


気分転換に 浅草橋で材料を仕入れ、

ネックレスをつくりました☆

白いアンティークっぽいカボッションが気に入っています♪

AD

赤ちゃんが生まれて 何でも口に入れるようになったら危ないからと

部屋のあちこちにある 細々としたアクセサリーを

整理整頓することにしましたo


すると・・・


旦那さんに初めて買ってもらった指輪が出てきましたooo


大学1年生の冬に ふたりで 銀座で選んだものですo


「懐かしいなぁ・・・♪」


今は 毎日 結婚指輪をしていますが

たまには このかわいい指輪をしてもいいかも・・・♪って思いました☆


アンジェラ


    ***リボンのモチーフ*** 

ティファニーのデザインもしていた

アンジェラカミングスのリングです・・・♪


こちらの指輪も ずっとずっと 大切にしていきますooo



AD

一期一会・・・?!

テーマ:

「いつ生まれてもいいので どんどん歩いてくださいね」


先生に たくさん散歩をしても大丈夫だと言われたので

またまた 大好きな浅草に行ってきました(笑)


田原町で 久々にペリカンの食パンを買い込んだり、

松屋浅草をブラブラしたり・・・☆


4時間ほどの散歩でしたが、夕方近くの雷門や仲見世通りは

ほのかにライトアップされて とてもきれいでした♪


歩いていると すごくかわいいお店があったので覗いてみると

美味しそうなケーキがずらり!!!


+ + +

「体重はこれ以上増やしてはいけませんよ・・・」


これまた先生に言われた一言・・・(涙)


「どうしよう・・・。美味しそう・・・。」


すごーく悩んだあげく・・・


「一期一会って言うしね・・・・。」


・・・ということで買っちゃいました。。。苦笑

*私のモンブランと旦那さんのモカケーキ*


ISO


とっても美味しかったー!!

AD

舞浜のイクスピアリにある 

「ラ・ドログリー」に行ってきましたo


ビーズやボタン、リボンなどが豊富に揃っているお店で、

渋谷の「Necklace‐necklace 」の次に(と言ったら失礼ですが)

心がワクワクするお店です☆


ラ・ドログリー


今回は ピンキーリングとベレー帽を少しだけ

手作りしてみましたooo


*ユビワ*  

*かわいい木製ボタンを見つけました*


         ことり**

         

            [フランス製 ¥3200]


何も飾りのついていない

いろんな色のベレー帽の中から好きな色を選んで、

それに合わせたいリボンやボタン、刺繍など・・・

自分の好きな飾りつけを考えます☆

(このときが 一番楽しいんです♪)


色々 悩んだ結果 ‘紺色’のベレー帽を選んで、

大好きな‘鳥’のボタンをちょこっと合わせることにしました♪


ことり*  *素材は貝殻なんですよ*


○ ○ ○


はやく ベレー帽をかぶって 指輪もして

家族3人で 春のピクニックに行きたいなー♪


連休は大好きな浅草へ・・・

テーマ:

こんにちは!!

ただいま3連休ですね♪どのようにお過ごしですか?


私たちは 浅草に行ってきました♪

家の近所に 古き良き東京が感じられる下町があるって

本当に幸せです・・・☆


それでは、

楽しくもあり、悲しくもあった(?!)浅草1日レポート開始ー!

****************************


浅草にて⑤

数ヶ月前、ここで子宝を祈願しました☆

(ちなみに臨月に入り 体重は10㌔増!笑)


浅草にて②


      いい味出してます・・・

   大衆劇場 いつか行ってみたい・・・  

 

浅草にて④


浅草寺にはたくさんの人がいました          

浅草にて③

 

  「雷おこし」の作り方・実演!

                                

浅草にて①


お気に入りの 浅草「水口食堂」で 朝ごはん☆

どれも美味しいけど ポテトサラダが絶品っ☆


お腹いっぱい 美味しいご飯も食べて満足したあとは・・・


浅草寺のおみくじで 2006年を占うことに・・・


浅草にて⑥ 浅草にて⑦


そして・・・・これが 夫婦にとって 悲しい悲しい結果になろうとは・・・(泣!)


浅草にて⑥


なーーーんと!


夫婦2人で 「凶」 を引いてしまったのです・・・・・うぅ・・・!


出産大丈夫かしら・・・?!

生まれた子どもに 生涯振り回される?!などなど

良くないことがグルグルと頭を駆け巡ります(苦笑)


もちろん引いたおみくじは 持ち帰ることもできず

2枚重ねて 結んできました(涙)


よーーーし!もうこうなったら 

2006年を 意地でも HAPPYな年にしてやるぞー!!!