*手作りアクセサリー*

テーマ:

*ホワイトとゴールド*


久しぶりに インターネットショッピングで

長野の作家さんが作った アクセサリーを注文しました♪



ネックレスは ヴィンテージのリボンチャーム と

ヴィンテージのバロックパールの組み合わせ☆

ピアスも これまたヴィンテージのお花が

かわいいデザインですooo

お値段も ネックレスは1300円!

ピアスは 900円!!と とってもGOOD!!

う~ん☆

主婦には 大助かりのWEBSHOPです♪

● ● ●

ちなみに 今日は 大掃除をしましたo

網戸を拭いたり、お布団を叩いたり、洗濯したり・・・と

大きいお腹で フゥフゥ・・・ 言いながら頑張りました(笑)

今年も明日で終わりですねooo

みなさんも良い年越し、新年をお迎えくださいooo



AD

大きくなりました!

テーマ:

おととい 産婦人科での定期健診で

お腹の赤ちゃんが およそ2300グラム

成長していることがわかりました♪


わずか2週間で300グラムも大きくなって、

この調子でいくと、来月の予定日頃には

3000グラム近くにもなっています☆★


胎動も 日に日に激しく、痛いくらいです(笑)

先生に、横腹を指し 「この辺が たまに痛いんです・・・」

と言うと 超音波で様子をうかがって、 

「あ、ここは足の裏ですね・・・、

蹴られているんでしょう・・・」と言われました(笑)

「脳みそもたくさんつまっていますよー、臍の緒が

顔に当たっていて、今は目が開けられないみたいです。

おちんちんも立派です・・・」などなど(笑)


信じられないくらい 人間らしくなった赤ちゃんを見て

驚き、嬉しくなりました♪♪♪


出産まで1ヶ月をきりました!!

早く会いたい!そして、頑張ります!


AD

*2005年のクリスマス*

テーマ:

                Xmas1


みなさん こんにちは!!

クリスマス いかがお過ごしでしたか?


私たち夫婦は 前回のブログにも書きましたが

おうちで のんびり ちょっと豪華に盛り上がりました♪


夫婦2人に加え、旦那さんの弟とチッピィが参加☆

チッピィが チーズとシャンパンを持参してくれたり、

旦那さんの実家から送られてきた 超!豪華ステーキ肉に

銀座・ビゴのパンをあわせたり、真鯛のカルパッチョを作ったり、

そして 初めてクリスマスケーキにチョコレートケーキを

選んでみたり・・・♪と楽しいことばかりでした♪♪♪

やっぱり 一年に一度のイベントっていいですよねooo


* * *


もうすぐ年明け・・・o

早いですね、一年・・・o


今年は本当にいろいろありましたo


2月に会社を辞め青森から東京へ・・・

4月は沖縄で結婚式・・・

6月には 妊娠発覚と・・・(笑)めまぐるしい一年でもあり

とっても 幸せがつまった一年でもありましたooo


来年も 良い年になりますように・・・♪♪♪


* * *


これからも

大晦日、お正月、七草粥・・・と

またまたイベントが盛りだくさん!楽しみです♪


  Xmas2


 お庭の 寒椿が 見事に花を咲かせました

AD

声楽に触れる・・・

テーマ:

ホールa


無事に 音大に合格し、来春から上京する妹☆


先日、葛飾シンフォニーヒルズで行われた

コンクール全国大会に出場のため

またまた両親をつれてやってきましたo


全国から レベルの高い人たちが参加・・・

男性、女性、中学生から一般の部まで、

「世の中、すごい人がいっぱいいるんだな~ぁ・・・」

と、感動のため息・・・o


あまり‘声楽’というものに興味がなかった私ですが

その、癒しの世界というのでしょうか、一方では

激しい世界というのでしょうか・・・


‘声楽’の奥深い魅力が 少しずつですが

わかってきたように思いますooo


妹にも、 改めて 

これからも その世界で輝き続けてほしいと

思いましたooo


なるちゃん、頑張ってね!!


ホールb


 *ホールの素敵なデザインには驚き!*



いろんなクリスマス・・・♪

テーマ:

もうすぐ クリスマスですね・・・♪

毎年、夫婦で温泉に行ったり 外食したり・・・と

外で過ごすことが ほとんどでしたが、

今年は 大きなお腹のために おとなしく 

おうちで過ごすことになりましたooo


お義母さんから 美味しいステーキ肉が届くそうなので

それを焼いて、ライスとパンを両方用意して、

サラダを作ったり、ケーキを予約したり・・・

楽しみがいっぱいです♪


● ● ●


私たち夫婦がそんなクリスマスを企画している中、

今日、アフリカから面白いメールが届きました☆★

ちょっと 載せてみますネ!


***


こちらはあいかわらず,きもちのよい常夏です.

今週末は,スタッフとその家族をまねいてのクリスマスパーティーです. 

やぎを2頭仕入れて,兄ちゃんがさばいて焼肉パーティーです.(豪快でしょ?)

ハエがものすごいことあつまってくるでしょう...

25人ぐらいでオフィスの庭でおこなう予定です. 今度写真送りますね. 


***


・・・私の兄の奥さんからきたメールです(笑)



私の兄は 仕事の都合で アフリカのナイロビに

一家4人で住んでいるんですが、

このメールを読んで、思わず笑ってしまいましたooo


あまりにも日本で過ごす私たちのクリスマスとは違って、

勇ましいというか、なんというか・・・

逆に 羨ましいクリスマスだなぁ・・・なんて♪ 


アフリカで過ごすクリスマスも 悪くないですね(笑)




冬・・・


みなさんは どんなクリスマスを過ごされる予定ですか??