☆こんなにも早く?!☆

テーマ:
 
*母になるための最初の一冊*


みなさん こんにちは!

大変 大変 ご無沙汰しておりましたo

あまりにも更新しないので(笑)
心配してくださる方もいて、本当にゴメンナサイでしたooo

実は・・・・・・・・・・・・・ooooo

‘おめでた’だということが分かり
軽いつわりと日々戦っておりました(涙)
(もちろん現在も・・・涙)


冷蔵庫開けたら「ウッ」

パソコンしてても気持ちが悪い・・・

吐き気はするわ、眠たくなるわ・・・

でも、お医者さんから

「6週目で2ヶ月ですよ、おめでとうございます」と
言われたときには、嬉しくて涙がでましたooo

予定日は来年の2月14日☆
なんと 旦那さんと1日違い!笑
(旦那さんは2月15日で、入籍も同じ日に♪)

なにかと 縁起の良い2月ですので
初めての出産を無事に乗り越えたいと思っています!!

旦那さんは 明日 海外出張から戻ってきます☆
改めて ふたりで

喜びと幸せを実感したいと思っているところですooo





AD

○吉祥寺をちょっとお散歩○

テーマ:

みなさん こんにちは☆

大好きな シャルロットさんの期間限定ショップに行くために 

ひとりで ふらっと 吉祥寺に行ってきましたo


シャルロットのお店は パルコの7階に 
それはそれは かわいい雑貨たちが並べてあって
まるで 天国でした♪

他にも 作家さん手作りの雑貨がずらり!

かわいかったー!!

コモノ1

・小鳥の便箋、ミニカード、
 ビンテージファブリックのブローチを購入・


いつもより早い旦那さんの帰宅のため
わずか2~3時間ほどの吉祥寺でしたが
かわいいお店が多くて、とっても満足しました♪

今度は ロンロンで お惣菜やプリンを買って
ピクニックに行きたいなぁ♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
コモノ2

COTTONFIELD Part 2 でお買い物!・

キュート♪

・鳥のチャームでネックレスを作ってみました・

AD